人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父の日ってことで 絵の具 >>

久しぶりの試合は‥


今日はラグビースクールで近隣のスクールを招いて、幼稚園&小学校1,2年生の練習試合があった。

期待の2年生は1勝1敗。
長男はあまり活躍はしなかったけど、一生懸命やっていた。
長男の課題は足の速さだなぁと実感。
夢のトライはいつになるんだろう。
初トライはチームメイトで一番最後だろうなぁ‥

この学年もだいぶゲームらしくなってきた。
いったん抜かれても、後から追いかけてタックルして止めたり、捕まえられても味方にきちんとパスできる技術も覚えてきた感じだ。

一番面白かったのは幼稚園児のゲーム。
うちのチームは、まだルール自体理解してない子が多くて、反対方向に走ったり、ゲームが始まってるのに5人の内4人が立ったままそのまま動かなくてね。
宇宙人のラグビーを見てるよう。
グランドの周りは、笑いで包まれていい雰囲気だった。



顔も腕もますます黒くなりました。かみさんからは「汚い、汚い」と嫌われてます(笑)
by crab2003 | 2007-06-18 00:05 | ラグビーのこと | Comments(2)
Commented by chika at 2007-06-18 09:30 x
日焼けが落ち着いたら皮がポロポロめくれて、
お子さん達面白がるでしょうね^^
Commented by crab2003 at 2007-06-18 12:23
★chikaさん、
ね。これからどんどん日焼けする機会が増えそうなので、ちゃんと日焼け止め塗ることにしました。
<< 父の日ってことで 絵の具 >>