人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやすみ 緑 >>

thanks to daisymoonsprewell8_daisukihirotoyokokurione04banban-baby&blue_koichiro なんか暗号みたい

お仕置きが怖いのでblue_koichiroさんからバトン受け取りました。
誰にバトンを託すか考えていたら、かなり時間がかかってしまい‥
ってことで、久しぶりにバトンネタ。


■ルール■
1、必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!笑
3、やらない子はお仕置きです♪
4、ルールは必ず掲載して下さい。
5、紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!


★★お名前は?
crabです。

★★おいくつですか?

○0

★★ご職業は?

一応ITエンジニア。

★★資格は持ってる?

運転免許くらいしか。勉強嫌いだから、資格ものはだめ。


★★今、悩みはありますか?

毎日悩んで悩んで悩んで‥はぁ
薄型テレビ買いたい。ソファ買い替えたい。デジイチ買いたい。


★★あなたの性格を一言で言うと?

いい加減で楽観的かな。


★★誰かに似てるって言われた事ある?

あんまりいないけど、しいて言えばうちの次男か。髪を切ったら弟似。


★★動物占いの動物は何だった?

昔やった気もするが、忘れたのでまたやってみた。
チーターです。水前寺ではありません。
ポジティブ思考で、「焼肉」好きが多いってとこが当たってた。


★★社交的?人見知り?

人見知り。独りの時間が好きかも。
あまり自分からは話しかけない。

★★人の話には耳を傾ける?

聞くほうが好きみたい。

★★ギャンブルは好き?

麻雀は大好きだけど、ここ数年はやってないなぁ。
昔はフリー雀荘なんかも行ってたし。


★★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?


【好き】
ビール(キリンラガーが一番好き)。
バームクーヘン(ユーハイムが一番好き)。
ドーナッツ(ドーナッツプラントが一番好き)。
メンチカツ。モンブラン。パスタ。リゾット。焼肉。



ハイカロリーのオンパレードだな。

【嫌い】
ウニ。カニ。メロン。


★★恋人はいる?

既婚です。

★★彼氏・彼女にするなら


【彼女】
やっぱり一緒にいて楽しい人かな。

★★親友と呼べる友達は何人いる?

相手はどう思ってるかわからないけど、2人くらいかな。


★★バトンを回して来たあの人…正直この人○○である

尊敬すべき男性です。ブログがこの世に無かったら決して出会うことはなかったでしょう。
演奏してる姿が一番カッコイイと思います。


★★何人家族ですか?

4人。

★★ペットは何を飼ってる?

かたつむりが居候中。

★★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?


ロト6を第1回から(今週が345回目)欠かさず買ってること。そして4年前位に3等(66万円)が当たったこと。
6個中5個一致したんだよ。もうドキドキ。でも、それで66万って少なくねーか?、とも思った。

エキサイトの山村社長にごちになったこと。

転職を6回してること。

くらいかな^^;

★★これの為なら一食抜ける!

システムのトラブルシューティングで、脳がものすごい勢いで働いてるときは、飯も忘れる。
トラブルの根本的原因を見つけて、解決に至るまでに時間はエンジニア魂が一番燃える時。
こういうのは、あまり無いほうがいいけど。
実は今週はトラブルが多くて疲れました。


★★趣味・特技(いくつでもOK)

【趣味】
これといった趣味はないけど、ラグビー観戦と草野球かな。たまに草ラグビー


【特技】
うーーーん‥ない。


★★好きなブランドある?

CANTERBURY OF NEWZEALAND(ラグビー用品のブランド)。私服はここのが多い。でもラガーシャツは普段着としては、ほとんど着ません。
BURBERRY。仕事着はここのが多い。


★★今行きたいところは?

フランス。秋のラグビーワールドカップ 2007が開催される。


★★もし自由に使える100万があったら何に使う?

フランスにラグビーワールドカップを観にいく。いや、大型薄型テレビか。


★★将来の夢を語って下さい。その夢の為に何かしてることある ?

宝くじ当たって、好きなことして暮らしたい。
はい。そのために毎週ロト6買ってますから。
あーーーーっ、こんなの夢じゃねーな。かっこ悪っ


★★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします


お嬢さんがいる5人を選んでみました。深い理由はありません^^

daisymoon さん
佐野元春の情報は、ほとんどdaisymoonさんの記事から入手している今日この頃。
娘さんもHappyちゃんもブログをしています。

sprewell8_daisukiさん
ブログを始めた当初からのお付き合い。
だいたい朝9時前後にコメントいただけます^^
娘さんはどんな子なんだろうなぁ。かわいいんだろうなぁ。ハセキョー似か。

hirotoyokoさん
夜は銀座から歌舞伎町に出稼ぎに出てるカリスマホスト○カルという噂も。
娘さんとはルイガノ仲間。って僕じゃなく長男がね^^;

kurione04さん
出会ったのはkoichiroさんとkurione04さんが同じライブハウスのステージで演奏したとき。
そして、家族で北海道旅行をしたとき、車で小樽まで連れて行ってくれて、夜は雪の札幌で美味しいお酒を飲みました。
お世話になりっぱなし。
北の大地の写真がいつもきれいです。
最近、次男くんが独り立ちして北海道を離れてしまって寂しいみたい^^

banban-baby さん
つい最近、旦那様の転勤でワシントンへ旅立ってしまいました。
1歳になるひよこ殿がかわいいっ♪バイリンギャルになって帰ってくるのでしょうか。


皆さん、気が向いたらで結構ですので、やってみてくださ~い。

って、これ何バトンなんだろう。だいたい「○○バトン」みたいにタイトルついてるのにね。まっ、いいか。
by crab2003 | 2007-06-08 23:21 | ネットやblogのこと | Comments(18)
Commented by blue_koichiro at 2007-06-09 04:36
crabさん、お忙しい中、どうもありがとうございました^^。
本当にブログあっての繋がりですね。
人が出会うタイミングって面白いなぁ、、素敵だなぁ〜。
また呑みましょー。
Commented by kurione04 at 2007-06-09 09:44
( ̄△ ̄;)エッ・・?
σ(^^) ワ・タ・シ?・・・ご指名ですか・・・(;^_^A アセアセ…

え~っと・・・
じゃあ やってみます(^-^)
Commented by daisymoon at 2007-06-09 13:46
びっくり! でも光栄です!
やってみますね! 
Commented by hirotoyoko at 2007-06-09 18:23
えっ、ご指名ですか?
指名料いただきますが(笑)
Commented by panchan1121 at 2007-06-09 22:04
66万円、すごいです^^;。
crab さんは、ほんと運の使い方がじょうずというか(笑)って思います。
Commented by skanegon at 2007-06-10 17:13
66万円すごいなぁ~
あと「山村社長にごち」もすごいなぁ~
「CANTERBURY OF NEWZEALAND」のラガーシャツ、以前から欲しいと思っていたのですが、そのことを思い出しました!
Commented by 35-lapis_lazuli at 2007-06-10 18:33
ロト6毎週欠かさずってすごいですね!
で、crabさんって人見知りだったんですか???
Commented by readymade_ayu at 2007-06-10 21:26
daisymoonさんのところからバトンが回ってきました。
根源をたどったら憧れのcrab2003さんからでしたので受けて立とうと思います。
でも・・・友達がいないのですよね( u_u)

江ノ島とっても楽しそうですね!ちょうどお天気の良いスキマだったのですね。
Commented by crab2003 at 2007-06-11 05:02
★blue_koichiroさん、
こちらこそご指名いただきありがとうございました。
随分と遅くなってしまいましたが、楽しくバトンを回せました。
えぇ、もちろんまた呑みましょ!
Commented by crab2003 at 2007-06-11 05:04
★kurione04さん、
ありがとうございます!
しかも早々とバトンを受け取っていただいて感謝です。



Commented by crab2003 at 2007-06-11 05:05
★daisymoonさん、
daisymoonさんもさっそくバトンを受け取っていただき嬉しいです!
ありがとうございました。
Commented by crab2003 at 2007-06-11 05:10
★hirotoyokoさん、
指名料高そ~^^;

Commented by crab2003 at 2007-06-11 05:13
★panchan1121さん、
そろそろ運も使い果たしか‥
Commented by crab2003 at 2007-06-11 05:20
★skanegonさん、
もう運は残ってません(笑)
最近、カンタベリーはキッズからレディースまで品揃えが豊富で、服選びも楽しいです。
skanegonさん似合いそうですよ、ラガーシャツ。
Commented by crab2003 at 2007-06-11 05:29
★35-lapis_lazuliさん、
毎週買えばもうギャンブルですね。
でも、なかなか当たらない‥

>で、crabさんって人見知りだったんですか???
けっこうネ。
Commented by crab2003 at 2007-06-11 05:35
★readymade_ayuさん、
daisymoonさん、素敵な方々にバトンを回してくれたみたいで。
バトン楽しみにしてます^^
もうちょっと陽が差していたら、もっといい写真が撮れたんですが。
でも、涼しくて過ごしやすい江ノ島でした。
Commented by banban-baby at 2007-06-11 14:03
あ!バトン指名されてました!!わぁびっくり。
えっとえっとえっと・・・・もうちょっとしたらやります!!!
Commented by crab2003 at 2007-06-11 22:31
★banban-babyさん、
ぜひ、ぜひ、太平洋を越えてバトンを受け取ってくだ~い。
<< おやすみ 緑 >>