人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀座三州屋でランチ オーシャン・パシフィック・ピー... >>

運転再開はまだか

どっかの馬鹿が線路内に立ち入ったらしく、東海道、横須賀、京浜東北線が止まってる。
しかも、その馬鹿が逃げ回ってるらしく、もう30分も止まってるよ‥


まったく迷惑なやつだ
by crab2003 | 2007-05-29 21:28 | その他 | Comments(4)
Commented by chika at 2007-05-30 15:32 x
わぁ~^^;それ災難でしたね★
お疲れさまでした^^;イライラされたでしょうに・・・
電車って止めるとお金かかるんですよね?
Commented by crab2003 at 2007-05-30 22:41
★chikaさん、
最近、電車が止まること多くて‥
おじさんが「そんなやつ、ひいちゃぇ」ってブツブツ行ってました(笑)
車内に笑いが
Commented by jmoki at 2007-05-31 00:39
ああ、これは災難でしたね。
ほんと、線路内立ち入り、腹立ちますよね!
Commented by crab2003 at 2007-05-31 21:50
★jmokiさん、
それもね、なんか逃げ回ってたみたいで、なかなか捕まらなくてかなり待たされました。
座ってたので、少しはよかったんですが。
<< 銀座三州屋でランチ オーシャン・パシフィック・ピー... >>