人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 都心レンタルサイクル お化けにゃ会社も仕事もなんにもない >>

銀ぶら

銀ぶら_a0000912_14191827.jpg

仕事も終わって、銀座をぶらり
GWにしては人出は多くない。やはり丸の内や六本木に人は流れてるのだろうか‥


で、歩行者天国を歩いてると荒木師匠がセンス持って歩いてた(笑)

すれ違う時、ちょっとぶつかったんだけど、こっちは「すみません」あちらは何も
何様だ!
カメラマンと話ながら歩いてたしね、まぁいいか



一人でゆっくりビール飲めるとこないかなぁ^^
by crab2003 | 2007-04-30 14:19 | その他 | Comments(8)
Commented by panchan1121 at 2007-04-30 15:21
お昼ころにその辺にいました。
あれ、その界隈ならありますよー。
って、メールすればよかったですね(笑)。
Commented by hirotoyoko at 2007-04-30 15:54
荒木師匠って、まだいたんですねぇ。(笑)
Commented at 2007-04-30 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2007-05-01 00:06
★panchan1121さん、
あっ、そうでしたか。
メールいただければ、きっと荒木師匠に会えたでしょう(違)
Commented by crab2003 at 2007-05-01 00:07
★hirotoyokoさん、
80年台ブームに乗って、復活したのかも(笑)
Commented by crab2003 at 2007-05-01 00:10
★鍵様、
いえ、いえ^^
Commented by jintaro_jin at 2007-05-01 18:06
銀座7丁目のライオンの本店なんていかがでしょう?
タイムスリップできますよ!
Commented by crab2003 at 2007-05-01 18:52
★jintaro_jinさん、
そう来ると思ってました。jinさんの顔が浮かびましたもん(笑)
昼間っから賑わってましたよ。
前を通って「入ろうかな‥」と思いつつ、通り過ぎてしまいました。
<< 都心レンタルサイクル お化けにゃ会社も仕事もなんにもない >>