人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お化けにゃ会社も仕事もなんにもない 爺と孫 >>

ゲゲゲの鬼太郎



GWの天気のよい昼下がり。映画「ゲゲゲの鬼太郎」を観て来ました。

内容には触れませんが、キャスト(声優で参加された方も含めて)がけっこう豪華。

なんと言ってもはまり役は大泉洋のねずみ男だね。
田中麗奈ちゃんもよかったし。
ウエンツ君は個人的にキャラが好きなんですが、鬼太郎役をよく演じていたと思う。

ちょっと切ないシーンもあり、不覚にも涙してしまった。

長男も次男も目玉おやじが気に入ったようす。
帰り道、ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~と合唱してました。


by crab2003 | 2007-04-29 18:28 | テレビ・ラジオ・映画 | Comments(2)
Commented by chika at 2007-04-29 23:32 x
私が小学生頃、鬼太郎良く見ていました。
中でも思い出に残っているのは、
ねずみ男とキャロリーヌちゃん。
これすっごくウルウルする話しですよ(泣)
Commented by crab2003 at 2007-04-30 23:49
★chikaさん、
そんな話があったんでか。
この映画もウルウルします。
<< お化けにゃ会社も仕事もなんにもない 爺と孫 >>