人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3度目のキッザニア 改札で >>

キッザニア

キッザニア_a0000912_1344933.jpg

稼いだお金でいつものハトバス観光(^^)
毎回、これに乗りたがるんだよね~

今日はママがいないで面倒がちょっと大変~
by crab2003 | 2007-04-22 13:04 | その他 | Comments(6)
Commented by chika at 2007-04-22 17:12 x
今日行かれたんですね^^
1人で2人連れて行かれたんですか!
大変でしたね^^;うちも30日に行きます。
Commented by kajuboh at 2007-04-22 19:13
嬉しそうな顔。可愛いなぁ~
Commented by hikia at 2007-04-23 00:06 x
ガイドが出来るようになるまで、乗るかもですなw
Commented by crab2003 at 2007-04-23 03:21
★chikaさん、
友達家族も一緒だったんですが、こどもが増えれば、子どもたちのテンションもあがって、抑えるのが大変(笑)
でも、みんないっぱい楽しんだみたいで何より。
30日ですか。きっとお子さんたちは楽しみでこの日を指折り数えてるんでしょうね。
Commented by crab2003 at 2007-04-23 03:22
★kajubohさん、
そんなに好きなら、今度は本物のはとバスに乗せてあげようかと思いました。
Commented by crab2003 at 2007-04-23 03:23
★hikia さん、
黄色の衣装着てマイクを持つ日を夢見てます(笑)
<< 3度目のキッザニア 改札で >>