人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ともだちのパパ OFFっちゃった >>

一日幼稚園に行ってきた

明日は幼稚園へ

昨日のOFF会から帰ってきて4時頃まで起きていたので、寝不足の
まま幼稚園に行ってきた。
今日は4月から幼稚園に入る子供たちへのオリエンテーション。
うちの子も週2回から通常の週5回の年中さんになるので参加した。
その後子供たちがそれぞれのクラスに移動するわけだが、4月から年少さんに入る子供たちが手を繋いで行列になって移動していく姿がすごくかわいかった。1歳違うとやっぱりちっちゃくてかわいい。

最初の1時間は現在通ってる年長さんや年中さんが劇やダンスを披露。
その後、4月からの諸注意の説明があって終わり。
うちの子は"ばら組"になりました。ぼくがこどものときも”ばら組”だったので一緒(^^)

さて、お目当ての美人ママ&セクシーママは‥
見つかりませんでした。というか、きょうはみんな普段着だったので
もしかしたら見逃してしまったかもしれない。
1年たってあの輝きが失せてしまったのか。
でも美人ママらしき人は見かけた。
けど同じ組じゃなかった‥
残念(;_;)

次は入園式。
みんな綺麗な格好してくるから、ママチェックしなくては(笑)
by crab2003 | 2004-03-06 16:36 | 家族のこと | Comments(12)
Commented by akito.7733 at 2004-03-06 16:55
美人ママ、綺麗なママ、・・・近所のママ・・飲み屋のママ・・
Commented by fragile_moon at 2004-03-06 17:22
美人ママ。。。 なりたかったなぁ・・・。
20歳で結婚するって友だちは賭けてたらしい・・・。
今じゃもぉ叶わぬ夢ですが。。。
Commented by crab2003 at 2004-03-06 17:43
akitoさんはどのママが好きですか?

fragileさん、年齢はあまり関係ないですよ~
今からでも遅くはありません。
友だちからは早婚と見られてたのね。
Commented by fragile_moon at 2004-03-06 19:40
うん 今も独身って言うとビックリされちゃいます^^
Commented by crab2003 at 2004-03-06 21:49
「何でこの人まだ余ってるの!世の殿方達は何をしてるんでしょう。こ
んな綺麗で気立ての良い子を放っておくなんて」てな感じでしょうか。
Commented by akito.7733 at 2004-03-07 09:56
座布団3枚!!!!(爆w

俺はエロエロなママとか綺麗なママとか、
外見が疲れてないママが好きですなw
Commented by akito.7733 at 2004-03-07 11:33
俺は大好きだな~ ってcrabさんも見たことあるのか・・
Commented by fragile_moon at 2004-03-07 12:47
確かに余ってるのか!って言われたことある。ついでに『あんた男運ないんじゃないの?』とも・・・。
綺麗、気立てはどうなんでしょか? 自称『尽くす女』ですが^^
Commented by akito.7733 at 2004-03-07 21:39
ママって感じでエロそうな・・・w
akito→okです
かおりさんの他にcrabさんが呼び捨てになるなw
しかもあだ名が付きました・・ってか付けられました
akito→アッキーだそうですw

そうそう俺のリンクに・・・HNが似てる人を発見
したので・・・報告に・・w
Commented by crab2003 at 2004-03-07 21:49
本当だ!別のアッキー発見。

相手は迷惑だろうな‥(-_-)

嘘(笑)
Commented by moko2. at 2004-03-08 00:31
普段着だと美人ママでも見逃すものなんですかねぇ・・・謎。

私も美人ママになりたかった・・・。
たぶん年令からいくとボスママに限りなく近くなりそう(笑)
Commented by crab2003 at 2004-03-08 09:15
人会式の時は、セクシーママは絶対ミニで格好よくキメてくるはず!

ボスママ‥
すぐ見つかります。
<< ともだちのパパ OFFっちゃった >>