人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小道具が増えてる 寝相 >>

ともだちをつくろう


もうすぐ終業式ってことで、作品をいろいろ持って帰ってくるのですが‥

長男はこんな友達がほしいようです。



なんか‥



気持ちわるいんですけど‥
by crab2003 | 2007-03-20 00:20 | こどものこと | Comments(12)
Commented by tookotooko at 2007-03-20 06:27
納豆マン!(笑)(笑)
うちの子もそろそろ持って帰ってくる予定。
こういのって、全部取って置くべきなのかしら?
うちの子、まだグジャグジャ書きに近いから
面白みが少ないんだよなー。。
Commented by blue_koichiro at 2007-03-20 10:49
だ、だ、誰でしょ? パパの似顔絵じゃないですよね(爆)
友達は大事ですね、本当に。
沢山の良い友達が出来ると良いですね^^
Commented by sofia_ss at 2007-03-20 16:32
これはイケル!
微妙なリアル感がたまりません^^
Commented by musik_hibi at 2007-03-20 18:49
クリエイティブ職に就いている身として言わせていただくと、
「すばらしい!」の一言です。
子供の創造力っていいなあ。
Commented by crab2003 at 2007-03-21 01:15
★tookoさん、
チビちゃんの作品楽しみだね。
一応、大きな画用紙とかいれるケースみたいなのを買ってしまってあるけど、工作とか場所をとるから困るよね。
この納豆マンはとっておきたい(笑)
Commented by crab2003 at 2007-03-21 01:16
★blue_koichiroさん、
いやぁ、最初見たとき、自分の似顔絵かと思いました。よくひげのプツプツを書くので。
どんな友達が欲しいんでしょうね。まったく。
Commented by crab2003 at 2007-03-21 01:17
★sofia_ssさん、
納豆ご飯が大好きだから、こんな絵になったんでしょうか‥
十分、笑わせてもらいました。
Commented by crab2003 at 2007-03-21 01:19
★musik_hibiさん、
専門家にお褒めいただき、親としてもうれしい限りです^^
しかし‥
納豆か‥
Commented by lisalisa9 at 2007-03-21 19:18 x
私もほしいなあ。
食べても食べても湧き出る納豆ごはん…
卵を入れるのも好きです。
Commented by crab2003 at 2007-03-21 22:06
★lisaさん、
えっ、ほしいですか‥納豆マン。
あっ、納豆ご飯ね。
私はダメなんですよね‥
ネバネバしてるし。
Commented by chika at 2007-03-22 15:14 x
すいません(笑)爆笑しました(笑)
Commented by crab2003 at 2007-03-22 22:43
★chikaさん、
笑ってやってください^^
<< 小道具が増えてる 寝相 >>