人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元町・山手 髪を切ってみたら >>

元町散策




元町を散策してきました。

久しぶりだなぁ~、元町。
天気もよく陽気な1日で散歩日和でした。

ランチでふらっと入ったお店は、Papa Jo's

裏通りにある。こじんまりとしたお店でした。

ビールのお供にぴったりなポテトブラバスをちょっとつまんで、焼きカレーをいただく。ってビールは飲まなかったんですけどね。

カレーと言えば、カレー博物館ももうすぐ閉館ですね。もう1回くらい行っとくか。



港側から元町に入ったとき、焼いたパンのとってもいい香りがしてきたんですね。

そしたら、どうやらこの1888年創業のウチキパン、というパン屋さんでした。

外観はどこにでもありそうな町の普通のパン屋さん。でもお客さんがひっきりなしにやってくる。
地元でも人気のお店なんでしょうね。
たくさん、買っちゃいました。


by crab2003 | 2007-02-03 23:49 | 子連れお出かけスポット | Comments(0)
<< 元町・山手 髪を切ってみたら >>