人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エキサイトブログも3周年ですね 正式版はいつリリース? >>

メゾンカイザーの「タルトモンジュ」



ベーカリーメゾンカイザー

かみさんが出がけに「これ、買ってきて~」って雑誌の切り抜きを渡すもんだから、買っちゃいましたよ。
「タルトモンジュ」。
フランボワーズ、ブラックベリー、カシス、グリオットというフランス産のチェリーがたっぷりのタルト。
ほんのり甘酸っぱくて美味しいです!



タルトモンジュだけ買うのもなんなんで、ついついいろいろ買い込んでしまいました。
プリンのタルト。


これまた美味しい。
みんなで1カットをさらに4分の1づつ分けて食べました。




なんか勢いで買ってしまったクールオショコラ。バレンタイン・アイテムなんですけど^^;



これは、「パン オ オリーブ」と「パン オ ノワ」
明日の朝食かな。



トマトのパン。
これ、今晩食べてみたけど、ドライトマトとモチモチパンの相性がぴったりでした。



天気の良い休日のお昼に、ゆっくりと味わいたいパンたちです。
by crab2003 | 2007-02-01 22:39 | 飲む 食べる&料理 | Comments(2)
Commented by chika at 2007-02-02 13:33 x
サンシャインアルパに、ここのお店あるんですけど、
レストランもあるんです。美味しかったですよ~^^
多分このタルト、限定デザートで食べたかも。
Commented by crab2003 at 2007-02-02 17:37
★chikaさん、
Cafeがあるんですね。
このタルト、看板商品みたいなこと書いてありましたから、ずっと食べれるかもしれませんよ。
<< エキサイトブログも3周年ですね 正式版はいつリリース? >>