人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 両親へプレゼントする写真集 初散髪 >>

ファーストシューズ


次男の誕生日が近いので、誕生祝いにじじばばからファーストシューズを買ってもらいました。
当たり前だけど、すっごくちっちゃい。
手のひらに乗っかっちゃうもんね。
さっそく履いてみました。
まだ歩けないけどね(^^ゞ

ファーストシューズ_a0000912_223846.jpg

by crab2003 | 2004-06-21 22:40 | こどものこと | Comments(14)
Commented by korokorotanuki at 2004-06-21 22:59
うふふ。嬉しそ~。
Commented by ai_love_g at 2004-06-22 00:02
ほんと、嬉しそうw ちょっとおにいちゃんに近づいた気分かなw
Commented by tymchin at 2004-06-22 00:09
早く歩けるようになるといいですね~。
かわいいなぁ、うちも早くファーストシューズ履かせたい!
Commented by jmoki at 2004-06-22 00:44
やっぱりかわいいですね。ファーストシューズどんな気分なんでしょうね。
Commented at 2004-06-22 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-06-22 08:19
カワイイなぁー。
ファーストシューズって、底も、アスファルトなんか歩くようには出来てないんですねー。
Commented by crab2003 at 2004-06-22 09:24
★korokorotanukiさん
何だこれ~?って感じでしたよ。

★アイさん、
靴はいて嬉しかったかな~

★tymchinさん、
そろそろ歩けそうな雰囲気です。
tymchinさんとこは、フォーストシューズはもうちょっと先かな‥
楽しみですね~

★jmokiさん、
あはは、どんな感じなんでしょうね。
不思議そうな表情してましたよ。

★鍵さん、
そうですか(^^)

★sprewell8_daisukiさん、
言われてみたらそうですね。
お部屋でヨチヨチする日が近そうです(^^)
Commented by hinata_xx at 2004-06-22 10:17
初めてのくつは おこちゃまにとってもすごく嬉しかったんでしょうね♪
うちのもすっごく喜んでました。やっぱりみんなと同じが嬉しいみたい(^-^*)
Commented by momoumesakura at 2004-06-22 11:22
靴を履いて歩くって難しいんですよね
良い記念になりますね
Commented by crab2003 at 2004-06-22 11:48
★hinata_xxさん、
何でも真似したがりますし、やっぱりみんなと同じってとこが嬉しいポイントなんでしょうね。

★momoumesakuraさん、
はい。この靴だけはずっと大事にしまっておきます。
Commented by mammy-tokyo at 2004-06-22 12:43
わ〜、初めての靴。ドキドキ、わくわくしちゃう。嬉しそうに恥ずかしそうにしてるとこがイイですよね☆裏のすべり止めがまだ少ないんだあ。
Commented by crab2003 at 2004-06-22 17:45
★mammy-tokyoさん、
歩けるようになったら、また履かせてみようと思いますが、どんな反応するか今から楽しみなんです(^_^)
Commented by tooko-y at 2004-06-22 23:18
12センチくらい?
うちのファーストシューズは、歩けるようになった時には既に
小さくて履けませんでした。(;-_-)
今は、ぬいぐるみが代わりに履いてますw
Commented by crab2003 at 2004-06-22 23:41
そう12センチです。
まだ歩かないので、ちょっと大きめを買いました。

そのぬいぐるみが歩きはじめたりして‥(怖)
<< 両親へプレゼントする写真集 初散髪 >>