人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高校ラグビー準決勝 キットカット エキゾチック関西 >>

いよいよ準決勝


全国高校ラグビー大会もいよいよ今日はセミファイナル。

大阪工大高(大阪第一) 13:30KickOff 東福岡(福岡)
桐蔭学園(神奈川) 14:50-KickOff 東海大仰星(大阪第二)

Aシード3校と大阪工大高の強豪4校が残った。
実力的には優勝候補筆頭の東海大仰星と東福岡の2校が頭一つ(いや二つくらいかも)が抜けている。
東福岡は花園での試合を観戦した私の同期の間でも評判が良い。
ラグビーファンはこの2校仰星&東福岡の決勝を見たいだろうが、奇跡を信じて母校を応援する。

toin.jpg


今日、花園へ応援に行けるのは、どうやら同期の東京組は私だけのようだ。
大阪在住のキャプテンと一緒に、勝利を信じて後輩たちに声援を送りに行こう。

行って来ます。7日の決勝でまた花園に行けるように‥
by crab2003 | 2007-01-05 08:07 | ラグビーのこと | Comments(3)
Commented by panchan1121 at 2007-01-05 10:55
行ってらっしゃいまし。
どうせなら、泊まってきてくださいよ。
そして、是非、前夜祭も祝勝会も、ね(笑)。

私は、ブロードバンドでこそりと見ることにします。
Commented by panchan1121 at 2007-01-05 16:05
残念ながら、後半突き放されましたね。
それだけ差があったのですか。
最後のトライ、意地もあったのでしょうけど、見応えはありました。
お疲れ様でした。
残念会で精を付けて(爆)ください。
でも、繰り出さないように^^

Commented by crab2003 at 2007-01-05 23:50
★panchan1121さん、
帰りは寝台で帰ろうかとも思ったんですが、負けたしまっすぐ帰ってきました。
やはり仰星の壁は厚かった。
決勝は好カードなので楽しみです。
<< 高校ラグビー準決勝 キットカット エキゾチック関西 >>