人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ準決勝 今年最初のスタバ >>

キットカット エキゾチック関西


昨日の花園の帰りに、551蓬莱の豚まんを買って帰ったんですが、一緒にKitKat Exotic Kansaiなんてのも見つけて買ってきました。
しゅうまいも買おうと思ったんだけど、同期の2人から「崎陽軒のしゅうまいの方が断然美味い」と言われて、今回も豚まんだけ買って帰った。今日の夕ご飯はその豚まんとお節料理でした。

で、KitKat Exotic Kansai
期間限定だそうです。
ちゃんとした箱に入っていて、ちょっとだけ高級感?
パティシエ高木氏作だそうで。

関西味以外にも、東京、北海道、九州があるらしいです。



オレンジ+濃い目のカカオ味ですね。
キットカットも受験生に人気が出て、イチゴ味などいろんなフレーバーが出てます。
でも、たいてい一番美味しいと思うのはオリジナルというかプレーンのやつが個人的には好きです。
高校生のときは、学校帰りに小腹が空いたときによく食べてました。
by crab2003 | 2007-01-04 22:38 | 飲む 食べる&料理 | Comments(4)
Commented by uguugu333 at 2007-01-04 22:59
もう終わっちゃったけど
東京駅で限定で売ってましたよ。
もしかしたらまた売り出したかな?
美味しかったという以外はわすれちゃったけど
他にもあったとは知りませんでした。
なんか食べ比べてみたくなりました。

Commented by blue_koichiro at 2007-01-05 11:15
キットカット、、ワタクシも好きです。
移動中に小腹が空くとかってみたり...
ワタクシも同じくやっぱりオリジナルがいい派でございます。
でも、期間限定物も一応は試しますけどね^^
Commented by crab2003 at 2007-01-05 23:43
★uguugu333さん、
東京駅でも売ってましたか。毎日使ってるのに気づかなかった‥
今度は注意して見てみよう。
Commented by crab2003 at 2007-01-05 23:51
★blue_koichiroさん、
美味しいですよね、キットカット。
電車の中で、こそこそ食べるのが好きでした。
<< いよいよ準決勝 今年最初のスタバ >>