人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 半吉 花園到着 >>

ベスト4へ






ベスト4へ_a0000912_12323724.jpg

気温も暖かく観戦日和でした。

トンガパワーにハラハラドキドキ

なんとかAシードの面目は保ったかな‥

次は優勝候補大本命の東海大仰星だ。
必ずチャンスはある。がんばれ!
by crab2003 | 2007-01-03 12:32 | ラグビーのこと | Comments(8)
Commented by panchan1121 at 2007-01-03 17:25
順調に来てますね。
このまま、大阪ですか?
ということは、今日は、この間下見されたキャ○クラ?(違)
Commented by izumi_04 at 2007-01-03 20:05
おめでとうございまーす。
北高負けた〜、これで正月のスポーツはおしまいだ(笑)
北陽台が出ても北高が出てもまあまあ上に行くのはやっぱりラグビースクールが5,6カ所あるからでしょうね。小5ぐらいの男の子が「北陽台行って花園に出たい」という目標を話してるのを見て、ああ、いいなあと思いました。
crabさんの息子さんも「桐蔭行って花園」ですかね?
Commented by crab2003 at 2007-01-03 22:55
★panchan1121さん、
ここまでは何とか。次はいよいよ最強チーム・仰星。
鶴橋で焼肉食べて、551の豚マン買って帰ってきましたよ!
明日から仕事ですから。
Commented by K嬢 at 2007-01-03 22:56 x
あれ、花園観戦してたんです?なんだ水臭いなぁ~、K「キャバクラ」嬢が大阪案内してあげたのに。私は明日上京です。
Commented by crab2003 at 2007-01-03 22:58
★izumi_04さん、
あけましておめでとうございます。
毎年、長崎はいいチームを送り出します。スクールが盛んな県はやっぱり強い。憧れの学校があるってのもいいですね。
長崎北はプレーもフェアで評判がいいです。
うちの子たちは、花園は無理かな‥‥‥(笑)
Commented by crab2003 at 2007-01-03 23:00
★Kキャバ嬢様、
あけましておめでとうございます。
大阪帰ってたんですね。5日までいてくれれば、また行ったのに(I部長の許可が出れば)。
今年もよろしくお願いします。

Commented by Kキャバ嬢@大阪 at 2007-01-04 00:02 x
5日は東京のお店にお得意様が来るの。。。ごめんなさいね。I部長に圧力をかける必要のあるときは前もってご連絡くださいませ。
(そういえば、年末S田氏に会いました。)
Commented by crab2003 at 2007-01-04 12:20
★Kさん、
I部長、快く承諾してくれました。Kさんの圧力‥怖そう(笑)
S田さんのお会いしましたか。今度、会ったときにS田さんのことも聞かせてください。

<< 半吉 花園到着 >>