人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラグビーシーズン真っ盛り そろそろ >>

クリスマスプレゼント


25日の朝、僕が会社に行く都合で5時に無理やり起こしてプレゼントを確認させました。
眠そうで最初は機嫌が悪かった次男(ごめんな)。

「サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたよ~」
と話しかけても布団にうずくまったまま。
長男と一緒に何度も声をかけてやっと起きてくれた。でも笑顔はない(笑)

長男が開けたプレゼントを見て、やっと事態に気づく。
大きな袋からトーマスをおもちゃを見て、やっと笑顔に。



リクエストした玩具です。
次男の分がなかなかamazonから送られてこなくて、ちょっとハラハラしたけど3日前に無事届いて良かった。


バルコニーに出て「サンタさんありがと~」って叫んでいるのを見て、いつまでサンタさんを信じてくれるのかなぁ、出勤前のサンタは思うのでした。

僕もかみさんからもらったネクタイ絞めて会社に行きました。
自分じゃ選ばない柄だったので、ちょっと新鮮。
by crab2003 | 2006-12-25 06:30 | こどものこと | Comments(14)
Commented by sofia_ss at 2006-12-26 09:51
おお、ネクタイ画像希望♪
Commented by crab2003 at 2006-12-26 18:26
★sofisaさん、
次回、着用したときにでも。
Commented by uguugu333 at 2006-12-26 20:56
ネクタイ。ワイシャツ、トランクスでの画像希望♪
Commented by crab2003 at 2006-12-26 21:33
★uguugu333さん、
裸にエプロンみてーなノリじゃねーか
Commented by kurione04 at 2006-12-26 23:25
\(*^▽^*)ノ ハ~~イ
σ(^^)も見てみたい・・・
トランクス・・・じゃないですよ^^;
ネクタイ!!
Commented by banban-baby at 2006-12-26 23:36
ほらね~言ったじゃないですか!奥さんに選んでもらうといいって!
よかったですね♪
Commented by crab2003 at 2006-12-27 09:29
★kurione04さん、
ブリーフがいいのか‥
Commented by crab2003 at 2006-12-27 09:30
★banban-babyさん、
1本くらいはね(笑)
Commented by kurione04 at 2006-12-27 18:06
ゲゲ(゜_゜;)
ブリーフですか・・・(;^_^A アセアセ…
Commented by crab2003 at 2006-12-27 18:59
★kurione04さん、
ミニスカサンタに対抗します(嘘)
Commented by blue_koichiro at 2006-12-28 10:58
うははは〜、トランクスで盛り上がってるの?
crabさんのブリーやトランクス姿はいらないので、、、ネクタイ、、、汗
Commented by crab2003 at 2006-12-28 12:48
★blue_koichiroさん、
みんながトランクス見たいって言うから‥
Commented by airplay0105 at 2006-12-28 15:31
ここはひとつブリーフいっちょうに
ネクタイ姿で(違
Commented by crab2003 at 2006-12-28 17:27
★airplay0105さん、
まかせときっ!
<< ラグビーシーズン真っ盛り そろそろ >>