人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 観覧車より 朝スタバ >>

福引き

福引き_a0000912_1305341.jpg

福引で2等(ピンク玉)と3等(ミドリ玉)が当たっちゃった!
ちなみに回した数は8回。(あの機械は何ていうのかな?)
生まれてから福引で末等以外当たった記憶はない。
初めてかも。

3等は時計。
2等はそのビルのお店で使える5000円券。

ラッキー!!

この勢いで今夜のロト6も当たらないかなぁ‥

いや、きっと当たる。1等。



==追記==

ロト6かすりもしなかった
by crab2003 | 2006-12-21 13:00 | その他 | Comments(10)
Commented by chika at 2006-12-21 13:05 x
えー!すごいじゃないですか!
5千円あるとないとじゃ違いますよね!(1人興奮:笑)
Commented by crab2003 at 2006-12-21 17:53
★chikaさん、
カランカランってベルはなりませんでしたけどね(笑)
さて、何を買おうかなぁ。
Commented by panchan1121 at 2006-12-21 19:35
先走っておめでとうございます。
ロト6当選の連絡待ってます^^
Commented by airplay0105 at 2006-12-21 20:44
ややや!すごいじゃないですか~
ごちそうさまです(違)
Commented by crab2003 at 2006-12-21 21:54
★ panchan1121さん、
かすりもしませんでした(;_;)
Commented by crab2003 at 2006-12-21 21:55
★airplay0105さん、
ロト6が当たってればねぇ‥
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-22 13:57
すごいすごい!
私も先日やりましたが、5つ引いて5つともティシュでした(^^;)
Commented by crab2003 at 2006-12-22 16:04
★sprewell8_daisukiさん、
普通はそんなもんですよね。なんか回してるとき、でる予感がしました。
ちょっとしたクリスマスプレゼントになりましたよ。
Commented by kajuboh at 2006-12-23 12:57
ロトは3つ当たったけど、そちらの当たりの方がうらやましいな~
Commented by crab2003 at 2006-12-24 22:55
★kajubohさん。
おおっ、三つも当たりましたか!
今年もあと1回ですね。あたるかなぁ‥
<< 観覧車より 朝スタバ >>