人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Station どんなネクタイだろう >>

じぃこじぃこ‥

プリンター君。君はこの日のために存在してるようなもんだからね。
入院して体調もばっちりのはず。
がんばって働いてくれ。

年賀状のデザインも決まり、ただいま絶賛印刷中です。

じぃこじぃこ‥_a0000912_112710.jpg


明日には宛名を印刷してコメント書いて終了予定。

例年は、デザインのことでかみさんと大いにもめて(もうケンカ腰)、大変なんですが、今年はあまりそういうこともなく、すんなり決まりました。


とりあえず、印刷が終わるまでは眠れない‥
by crab2003 | 2006-12-16 01:05 | 私のこと | Comments(12)
Commented by blue_koichiro at 2006-12-16 10:44
お疲れ様。
あ〜〜そろそろ私もやらないと。。。。汗
Commented by crab2003 at 2006-12-16 21:04
★blue_koichiroさん、
今年は大変ですね。がんばってくださーい。
私はあとコメントを添えるだけです。
Commented by uguugu333 at 2006-12-16 21:21
量多すぎ!
プリンターの悲鳴が聞こえます。
Commented by chika at 2006-12-17 01:43 x
おぉ~!早いですね!
これは1枚1枚乾かしているんですか?
我が家は毎年私が勝手にデザインして作っています。
誰の意見も聞かず(笑)
うちはやっと全部印刷だけ完成しました。
後は時間があったら宛名印刷だな。
でも1番大変なのがコメント書き(苦笑)
Commented by banban-baby at 2006-12-17 11:05
我が家も昨夜、デザインが決定しました!
もう出来ているなんてうらやましい・・・・。
さぁ、ウチも印刷しないとっ。
Commented by crab2003 at 2006-12-18 06:49
★uguugu333さん、
年に一度の大仕事。ここで頑張ってもらわないとね。
Commented by crab2003 at 2006-12-18 06:52
★chikaさん、
年賀はがきに囲まれて一夜を過ごしました。
コメント書きでラストスパートですね。
Commented by crab2003 at 2006-12-18 06:55
★banban-babyさん、
やりましたね。デザインが決まれば、第一関門突破。
印刷はもう一気にやってしまいましょ~
Commented by jmoki at 2006-12-19 00:43
あぁ、やってますね。計画的ですね!
昨日やらないとと思いながら年賀状購入とデザインを決めるまでに止まりました。
自分もやらないと。
Commented by crab2003 at 2006-12-19 06:47
★jmokiさん、
お忙がしそうですね‥
やるときは一気にやらないと、終わらないんですよね。
僕は印刷したとこで止まってます。コメント書きをしないと。
Commented by ryuryu at 2006-12-20 18:17 x
あ゛~やんなきゃ~・・・。
我が家は、
夫用
家族用(というか、息子と私用)
息子用
の3点製作なので、
もめごとが起こらないのですが、
受け取った方が「あれ?離婚!?」と思ってしまわないかが問題ですぅ~。
Commented by crab2003 at 2006-12-20 22:07
★ryuryuさん、
ryuryu家は仲良しfamilyなのでそんな心配をする人はいないでしょ~
りゅうりゅうくんがどんな年賀状を書くのかすごく気になる‥
<< Station どんなネクタイだろう >>