人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジブリ美術館 クリパ >>

リクエスト

サンタさんを信じてる長男。
「サンタさんに英語でメールしなければいけないから、欲しいものをメモに書いておいて」と言ったら、次男の分まで書いてくれた。
早速、amazonで注文。
24日までに届きますように‥
つーか、届かなかったら洒落にならん。サンタさんへのメールが届いてなったみたい、と言い訳できないし。



その話を同僚のインド人に話したら「来年は、あなたの息子はサンタに自分でメールするよ」だって(笑)
by crab2003 | 2006-12-08 23:56 | こどものこと | Comments(6)
Commented by tookotooko at 2006-12-09 06:11
長男くんの欲しいものがうちの子と一緒かも!
そのうち、おもちゃ持ち寄って一緒にバトルだね・・・
Commented by daisymoon at 2006-12-09 16:40 x
家の娘も3年生だけど、まだ信じてます。
なんでも「きらりん☆レボリューション」のものが欲しいそうです。
調べてみたら子供っぽ過ぎて、どうしようか迷ってます。
マンガでも全巻揃えようかとも・・・。
お互いにあと数年の事だから楽しんでやりましょう!
Commented by musik_hibi at 2006-12-09 22:18
このくらいの歳の男の子は
欲しいものが一緒なんですね。
ウチは今話題のゲーム機を欲しがってます。^^;)
Commented by crab2003 at 2006-12-09 22:37
★tookoさん、
結局、トイザらスとデパートのチラシの中から選ぶことになるんだよね。
クリスマスの朝、どんな表情を見せるか楽しみ。
Commented by crab2003 at 2006-12-09 22:39
★daisymoonさん、
親が想像するのより、こどもっぽい玩具を選ぶことありますね。
「それ、やめてこういうのにしようよ」とアドバイスします。
すぐに飽きられても困るので^^;
まだ、親がプレゼント選びに口出せるうちは楽しいですね。
Commented by crab2003 at 2006-12-09 22:41
★musik_hibiさん、
周りの同級生もゲームが一番人気みたいです。
うちの子達はゲームダメって親が思ってるのを理解してるので、買ってと言ってこないですね(心の中ですごく欲しがってるでしょうけど)。
それに、小1にあげるには高価すぎて^^;
<< ジブリ美術館 クリパ >>