人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イルミネーション 計画進行中 >>

新宿御苑


次男を連れて新宿へ。
散髪をすませ新宿御苑に行ってみた。



しかし、入った途端、ベビーカーでぐっすりzzzZ



芝生にねっころがって、私も昼寝することにしました。



雲のすきまから太陽がのぞくと暖かい。
しかし、しばらくするとポツン、ポツン、と雨が降ってきて退散‥



次男は新宿御苑にいる間、ずっと寝てました‥
せっかく連れてきたのに。
by crab2003 | 2006-11-15 22:28 | 子連れお出かけスポット | Comments(4)
Commented by banban-baby at 2006-11-15 23:17
すごく綺麗な写真ばかり・・・!
のんび~り過ごしている感じが伝わりました(^^)
次男君もきっと、気持ちよすぎて寝ちゃってたんでしょうね。
Commented by yukolpv at 2006-11-15 23:51
お久しぶりです!凄い、良い写真♪お子さん達、幸せですよねー、良い
おとん&おかんの下に生れ落ちて!
Commented by crab2003 at 2006-11-16 10:19
★banban-babyさん、
散髪した後ってなんか気持ちいいですよね。きっと次男は深い眠りに落ちていたのでしょう。
仕事再開しても、こんな1日もたまには必要だな、と思いました。
Commented by crab2003 at 2006-11-16 10:21
★yukolpvさん、
ども、ども。次男がこの芝生を走り回る画を撮りたかったのですが‥
天気がもっと良かったら、二人で夕方まで寝ていたかも。
<< イルミネーション 計画進行中 >>