人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電話があった お父さんへ >>

折り紙大好き


うちの長男、折り紙でこんなのばっかり作ってます(^^ゞ
武器らしい。
手にはめれるようにリストバンドのようになっていて、ちゃんと考えて作ってるみたい。
これを幼稚園も持って行こうとカバンにいれようとして、大きすぎて入らず折りたたんだら、ヘナヘナになってました。
お友だちにあげたいみたいです。
でも、友だちちからは「何これ?」って言われてもらってくれないみたいですが‥(笑)

折り紙大好き_a0000912_223136.jpg

by crab2003 | 2004-06-14 22:32 | こどものこと | Comments(8)
Commented by ai_love_g at 2004-06-14 22:57
私の甥っ子もこういうの大好きなんですw かわいいなぁw
Commented by mammy-tokyo at 2004-06-14 23:02
お〜、カッコイイね(^^)うちの息子も幼稚園の頃、武器とか飛行機とか毎日飽きずにいろんなもの作っていましたよ〜。静かに、もくもくとやってるんだよね…なんか、表情がいいね♪
Commented by crab2003 at 2004-06-15 09:58
★aiさん、
今朝も、これに手裏剣を貼り付けてました(笑)

★mammy-tokyoさん、
こういうのだけは真剣にやるんですよね。
まぁ、これ作ってる時は静かで助かってますが(^^ゞ
Commented by momoirotanpopo at 2004-06-15 10:06
仕事先の子ども達も新聞紙や広告でおっきな剣とか、作って夢中で遊んでます。
夢中になってる顔って可愛いし、素敵ですねぇ~
Commented by crab2003 at 2004-06-15 11:42
★momoirotanpopoさん、
かなり真剣です。こどもの真剣な表情は親としても嬉しいものですね。
Commented by ohoshisamakirara at 2004-06-15 22:25
かっこいい武器じゃないですか!!!
しかもリストバンドになってるんてすごいですね!!!
Commented by korokorotanuki at 2004-06-15 23:59
うんうん!飛行機やら手裏剣やら・・・男らしい!!
お兄ちゃん、力作だねっ!

お兄ちゃん「どうだっ!」って、感じ!
かっこいいぞぉっ!
Commented by crab2003 at 2004-06-16 00:02
★ohoshisamakiraraさん、
他にもいろいろ機能があるらしく、一生懸命説明してくれました(^^)

★korokorotanukiさん、
ありがとっ!
自信作らしいけど、ママは「何これっ?」って笑ってます。
<< 電話があった お父さんへ >>