人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お父さんへ 口の中に何入れてるのっ >>

混浴温泉紹介‥1つだけ

混浴・・・②

エロオヤジことlegacy-250さんが混浴の極意を紹介されていたので、Trackback

温泉好きの私ですが、あまり混浴の温泉に入ったことはありません。
1つだけ紹介。
以前、湯煙倶楽部の記事でも書きましたが、白骨温泉 泡の湯旅館がお薦めです。
エロオヤジさんもきっと行ったことあるでしょう(^^)

ここは露天のお風呂も広く乳白色のお湯で女性でも安心して入れます。
ちょっとお湯の温度がぬるめなので、真冬はちょっと寒いかもしれませんが、長い時間入って入ればだんだん温まってきます。恋人同士ならアツアツで気にならないでしょう。1時間くらい入っていても平気です。
この食事もかなりいいものを出してくれますよ。
日帰りもOKみたいですね。

ここは、また訪れたい温泉ですね。
by crab2003 | 2004-06-14 21:39 | 旅・温泉・ホテルのこと | Comments(5)
Commented by legacy-250 at 2004-06-14 21:46
トラバさんくすです!マリンさんと同じ感想です(笑)
あ、そういえば先月行ったばかりです、泡の湯・・・(爆)
Commented by crab2003 at 2004-06-14 21:51
野郎4人で行きました。次回はぜひ女性と行ってみたいで~す。
やっぱり行ってたか‥さすが大ちゃん^^
Commented by izumi_04 at 2004-06-14 21:58
うちのチビは連れて行けないかも?
恥ずかしい目に遭わされて、いろいろ、困る‥‥。
普通の(?)人たちはすてきな温泉なので、いいかも。
Commented by legacy-250 at 2004-06-14 22:00
さすがと言うほどでもありませんが・・・(笑)
ぜひ、次回の幹事も成功するように応援させていただきます!
ま、北海道の混浴でも・・・(爆)
Commented by ai_love_g at 2004-06-14 22:13
温泉いいなぁー。最後に行ったのはいつだったかなw
今はもっぱらうちで1時間の半身浴ですw
<< お父さんへ 口の中に何入れてるのっ >>