人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次男からのお手紙 おむつがとれました。 >>

ハートのチュー


かみさんに言わせると、

私と次男はタラコくちびる。かみさんと長男はハート型のきれいなくちびる。らしい。


「パパとこうちゃんはタラコだね~。ママとにぃにぃはハートの形だもんね~」とからかわれる。

すると「こうくんだって、ハートだよ~」って。

「ハートのチューしよっか」というとこの顔でチューしてくれます。最近は毎日(笑)



でも、1日1回しかチューしてくれなくなりました。「さっき、したでしょっ」って怒られるんです。
by crab2003 | 2006-10-05 21:19 | こどものこと | Comments(4)
Commented by chika at 2006-10-05 22:32 x
最後の文章がツボに命中しました(笑)
夫婦の会話みたいで^^
Commented by musik_hibi at 2006-10-06 21:43
僕もどちらかというとタラコ。
いま流行りですよね。^^;)タラコ。
人相学的には情が厚いと言われているようです。
ホントかなあ...^^;)
Commented by crab2003 at 2006-10-07 17:50
★chikaさん、
最近、次男に軽くあしらわれるようになりました‥
Commented by crab2003 at 2006-10-07 18:05
★musik_hibiさん、
たーらこー、たーらこー♪次男が大好きです。
でも情が厚いって言いますよね。
<< 次男からのお手紙 おむつがとれました。 >>