人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おむつがとれました。 井の頭公園 >>

HP Pavilion Cafeから

オバQ新宿駅改札から、ちょっと階段を降りたところに、
HP Pavilion Cafeなんてのがあって、30分間無料でノートPCを貸してくれます。
そこで暇つぶしにポストしてみました。

どうも慣れてないのでノートPCキーボードはつらい(笑)

HPも考えたけど、一昨日の晩にDELLのデスクトップを注文しちゃった。
(いろいろ考えるのが面倒で、手っ取り早くDELLにしただけなんだけど)
現在使ってるGatewayから6年ぶりにPCを買い換えます。

早く、来ないかな~新しいPC
by crab2003 | 2006-10-04 20:43 | その他 | Comments(8)
Commented by uguugu333 at 2006-10-04 20:50
GATEWAYでしたか?
そらまた
レトロなものを使ってましたね
アレも牛さんでしたっけ?
どうも牛とアメリカは相性が悪いようですね
おいらはまだまだ7年前のPCをつかいつづけますよー
Commented by airplay0105 at 2006-10-04 22:21
おいらも自作するまえはGATEWAYでしたね~
あのころはまだ2000が社名についてたな(爆)

Commented by panchan1121 at 2006-10-05 11:07
牛さん。
あの箱は目立ちましたね。
プロジェクトで使ったこともありましたけど、ちょっと対応が(?)なんてこともありました。

私は、海外ブランドはどうも相性が悪いようで、ねずみさんにしてます。
Commented by crab2003 at 2006-10-05 22:07
★uguugu333さん、
買ってしばらくしたら、日本撤退でしたからね。
そう、そう、モーモー牛さんです。
牛柄のマグカップがデスクに飾ってありますよ。

Commented by crab2003 at 2006-10-05 22:07
★airplay0105さん、
当時は結構評判よかったですよね~
また復活してるみたいですが、もう買いません(笑)
Commented by crab2003 at 2006-10-05 22:08
★ panchan1121さん、
その目立つ箱、タンスの上にあります。
撤退にはびっくりしましたよ。当時としては、サポートセンターのレベルが高く評判良かったんですけどね。
Commented by blue_koichiro at 2006-10-06 14:09
新しいPCはもう到着したのかなぁ?
最新のパソコンはやっぱり速くて気持ちいいっす。
ところで新宿にこんなところがあったのは知らなかったです。今度言ってみようかな?
でもね、ネットカフェでたまに使うWindows、使い方分からない事てあたふたしちゃうんですよ〜〜(笑)
Commented by crab2003 at 2006-10-07 18:01
★blue_koichiroさん、
新しいPCはもう数日かかる模様。
今度のは今よりスペックがいい(6年もたてば同じ値段でも全然スペックが違いますよね)ので、とても楽しみです。
あぁ、このカフェは10日で終わりですので~
<< おむつがとれました。 井の頭公園 >>