人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯磨き 休んじゃった‥ >>

よじ登ってどうする気だ?


今朝は、男3人(私、長男、次男)が風邪で診察を受けました。
3人とも、寝たり起きたりの1日でした。

最近、次男は低いテーブルやソファによじ登るようになってきた。
なので、今はリビングのテーブルは足を折った状態にしてある。
しかし、ソファはどかすわけにもいかないので、まわりにクッションを
置いたり、登らないように気を配るしかない。
ますます目が離せない次男でした。


よじ登ってどうする気だ?_a0000912_01725.jpg

by crab2003 | 2004-06-13 00:18 | こどものこと | Comments(4)
Commented by sofia_ss at 2004-06-13 00:39
高いところが好きなのよね。痛い思いしても、またやってしまうのが 男の子・・・
Commented by pianissimo-y at 2004-06-13 00:41
意味もないんだけど、本人にしてみれば必死なんだよねw
うちは最近、子供の友達が遊びに来ると、みんな階段で遊ぶから危なくて仕方ない(苦笑) みんなマンション住まいで階段に縁がないから珍しいらしいよねえ・・・
Commented by jally at 2004-06-13 03:02
こう言う時期って、重たい頭が危険!
おでことか、後頭部とかね~
モコモコのお尻で、モコモコとよじ登る姿が~かわゆぃ~~
Commented by crab2003 at 2004-06-13 09:55
★sofia_ssさん、
そうやって成長していくんでしょうか‥
自分のデスクが荒らされる日が来ると思うと怖いです‥(笑)

★pianissimo-yさん、
表情はかなり必死です。
階段ってなんかあごがれちゃうんですよ。これ登っていったら何があるのかな~なんて。

★jallyさん、
ちょっと身を乗り出すだけで、ストーンといきそうです。
登ってるときの表情が一生懸命でとっても良いです^_^
<< 歯磨き 休んじゃった‥ >>