人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4年に一度の2/29 あなたと相性ピッタリの芸能人は? >>

行ってきました、秩父宮

明日はラグビー日本選手権4回戦

久しぶりのラグビー生観戦。

早めに青山に着いて、表参道辺りをブラブラ。
朝の表参道も人が少なく、いい雰囲気ですね。
ブランドのビルやショップが増えて、ブランド通りになりましたね。
私には縁がありませんが。

いつもなら、缶ビール2本と焼きそば、焼き鳥って感じのパターン
なんだけど、行きの電車で「DIET SHINGO」を読んでしまったため、
カロリーが気になって、ミネラルウォーターとおにぎり2個になって
しまった(笑)

試合は結局、関東も早稲田も社会人を破ることはできなったけど、
両試合とも接戦で楽しい日曜日を過ごせました。

NECグリーンロケッツ 43-11 関東学院大学
早稲田大学 16-26 ワールドファイティングブル

やっぱりスポーツ観るは生がいい!
ビール買っていったらもっとよかったはず(^^ゞ

帰りは渋谷まで歩いて疲れてしまった。
体力落ちてるなぁ‥
by crab2003 | 2004-02-29 20:56 | ラグビーのこと | Comments(0)
<< 4年に一度の2/29 あなたと相性ピッタリの芸能人は? >>