人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボブ・マーリー写真集 ラグビートップリーグ開幕! >>

ラグビートップリーグ 東芝17-10NEC

ラグビートップリーグ開幕。

雨が心配だったけど、なんとか降らずにすんだ。
座席が濡れていたんだけど、ティッシュで拭いていたら、2段くらい後ろの方がわざわざタオルを貸してくれた。いい人だ~

金曜の夜なのに(だから?)、会社関係の応援も多いんだろうけど、意外と客が入っていたのが嬉しかったなぁ。

やはりこのチームの対決はなかなかトライが取れない。
両チームともなかながゲインできない。ミスが目立ったのは残念だった。
シーズン最初の試合というのもあるのかもしれないが、全体的にイマイチ動きも良くない気がする。

前半途中から、NECのSOが安藤からヤコ(南アフリカ代表)に交代した。
やはり仕事が違う。
目立つなぁ。



日本国籍を取得したばかりの侍バツベイ。
自分でそれを祝うかのようにトライ!

試合は17-10で東芝ブレイブルーパスNECグリーンロケッツを下した。

今年もブレーブルーパスを軸に優勝争いが激しそうだ。
by crab2003 | 2006-09-02 01:49 | ラグビーのこと | Comments(0)
<< ボブ・マーリー写真集 ラグビートップリーグ開幕! >>