人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴーヤ 何を買うか >>

ジャバチップフランペチーノ

ジャバチップフランペチーノ_a0000912_1805190.jpg

やっといただきましたジャバチップフランペチーノ(^-^)
美味しい!
バナナよりこっちの方が好みだ。


さて、バーゲンの戦利品ですが、
風鈴
扇子
ノート
外着用シャツ×3
靴下×8
勝負?パンツ×4

と、ヤケ買いすると意気込んでた割にはこんなもんです(笑)

顔合わせたくないから帰りたくねーなぁ‥
by crab2003 | 2006-07-08 18:00 | 飲む 食べる&料理 | Comments(10)
Commented by ririko_karen at 2006-07-08 19:35
そんなこと言わずに お土産のひとつも買っていったら?(^^)
Commented by kurione04 at 2006-07-08 21:45
子供達も待ってるよ^^
Commented by riwta at 2006-07-08 21:49
おいしそう!
よっし、さっそく試してみよう。

むしゃくしゃ治まりました?
まあ、男にはいろいろありますよね(笑)。
Commented by crab2003 at 2006-07-09 10:31
★ririko_karenさん、
電話でお土産買っていくよ~と長男に話したのに、何も買わずに帰りました。忘れてた!
Commented by crab2003 at 2006-07-09 10:31
★kurione04さん、
帰宅は深夜でした‥
もう寝てました。
Commented by crab2003 at 2006-07-09 10:32
★riwtaさん、
これはオススメ。暑い日にぜひ!

むしゃくしゃは増す一方です(笑)
Commented by kajuboh at 2006-07-09 17:48
バーゲン行ったのですね。私はまだ~(汗
終わっちゃうね。
Commented by chika at 2006-07-10 15:21 x
男の人でも勝負パンツってあるんですね^^
そう言うのってどういうのなんだろう?
ビキニなんですかね?

私も下着の生地がいたんできたから、
買ってみようかな~
Commented by crab2003 at 2006-07-10 19:53
★kajubohさん、
早くしないと終わっちゃうよ~
って日曜日もマルイに行って来ました。買ったのはパンツ(笑)
Commented by crab2003 at 2006-07-10 19:59
★chikaさん、
そういうとこに喰いつかないように(笑)
ビキニなんて履けないですよ~
パンツネタをポストする予定
<< ゴーヤ 何を買うか >>