人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買わなかったお菓子 週末は雨ですか‥ >>

お好み焼きな夜

お好み焼きな夜_a0000912_20314730.jpg

ママは、まだ自由が丘にいるみたい。
ママ友3人が久しぶりに家事と育児から開放されて羽を伸ばしてるようだ。
「まだ、自由が丘なの~♪」と電話があった。
この雨の中、朝から晩まで出かけられるもんだなぁ~
元気だなぁ‥
代官山~自由が丘コースだそうで。お土産あるかな~?(笑)
我々はお好み焼き屋で男の宴を楽しむか(^^)
by crab2003 | 2006-05-27 20:31 | その他 | Comments(6)
Commented by maylee127 at 2006-05-27 21:29
いいですねぇ。男の宴。見てる見てる。向こうからお手元を(笑)
Commented by chika at 2006-05-27 22:16 x
主婦ってこういう日があると、
次ぎも頑張ろうってやる気になるんですよね^^

「いつまで遊んでいるんだ!」

と、怒らない所が優しい旦那さんだな~と、
読んでいて思いました^^
Commented by kajuboh at 2006-05-27 23:58
いいところに行きましたね
どーとんぼり?? お好み焼きって楽しいよねぇ~
奥さんにもゆっくり遊んできてもらいましょ
明日から又機嫌よくママに戻ってくれますよぉ♪ 
Commented by crab2003 at 2006-05-28 20:43
★ままんさん、
座敷でのんびりと。
お好み焼きをひっくり返すのを失敗してしまったけど、味は良かったです^^;
Commented by crab2003 at 2006-05-28 20:44
★chikaさん、
結局11時頃帰ってきました。それからずっと本人は機嫌がいいです^^
たまにはリフレッシュさせてあげないとね。
Commented by crab2003 at 2006-05-28 20:47
★kajubohさん、
近所の昔ながらのお好み焼き屋さんです。
おっしゃる通り、ママは昨日から機嫌がよろしいようで(笑)
<< 買わなかったお菓子 週末は雨ですか‥ >>