人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チンドン屋 4打数0安打@光が丘 >>

残念、雅山

Excite エキサイト : スポーツニュース

今場所は復活した雅山を応援してました。
昨日の把瑠都戦、そして今日の朝赤龍戦なんかいい相撲だった。
気合の入った表情も良かったよ。
来場所もいい成績を残してぜひ大関に返り咲いて欲しい。

いつも闘志を内に秘めた冷静な表情の新大関・白鵬。
どことなくPRIDEのヒョードルのあの冷たい表情を連想させる。

久しぶりにドキドキしながら大相撲を見た。

結局、1敗同士で優勝決定戦になったが、白鵬の強さを再認識した。
初優勝ですか。
朝青龍を脅かす存在になれるか来場所の相撲が注文です。

今場所は朝青龍が休場し逆に盛り上がった感もあり、かな。
by crab2003 | 2006-05-21 18:34 | スポーツ | Comments(2)
Commented by nero at 2006-05-23 23:53 x
このPOST読んで思い出した、雅山!復活してたんですね。良かった!
友達の兄ちゃんなんです(笑)。地元ネタでした。
Commented by crab2003 at 2006-05-24 22:23
★neroさん、
友達の兄ちゃんって、雅山って御曹司だよっ
結婚して、雅山の義理の妹になろう!
玉の輿だ~
<< チンドン屋 4打数0安打@光が丘 >>