人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京都児童会館 スイカ返品 >>

347Cafe

347Cafe

次男とのデートランチは、プールサイドのテラス席。

パスタは、まぁ普通でしたね。
カフェオレがボールの器で出てきました。
こういうの初めてで戸惑うペリカン私。
スプーンで飲むのは変だしなぁ、と思いながら両手で器を持ってすすりました。いいんだよね、これで^^;



イチゴショートはかなり美味しかったです。
クリームの甘さが控えめで僕好みでした。



雰囲気はいい感じです。暖かい日は気持ちいいかも。
ざわざわしてるし、子連れもOKな感じです。
by crab2003 | 2006-05-14 22:19 | 飲む 食べる&料理 | Comments(2)
Commented by aiai525 at 2006-05-15 12:05
私も昔、いわゆるカフェオレボウルでカフェオレが出てきた時は衝撃でしたw
しかも、ラーメン丼くらい大きくて量にも衝撃を受けましたw
Commented by crab2003 at 2006-05-15 22:46
★aiaiさん、
初めての経験だったので、心の中で冷や汗ものでした。
もう次からは大丈夫(笑)
<< 東京都児童会館 スイカ返品 >>