人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日晴れないかな… 月曜日は遠足 >>

1打数0安打2四球


今日は大学生時代に同期で結成した野球チームの試合。
いやぁ、今日は暑かった(・・;)
おかげですっかり焼けてしまいました。

我々は後攻。
1回表いきなり7点をとられてしまいました。
しかもその失点の中には僕のトンネルもあったんです(-_-;)
この暑い中いきなりの7点ビハインドはきつい。

しかしその裏、初回に7失点したエースのY君のホームランで2点を返す。
その後、少しづつ点差を詰め、2点差で最終回。
相手リリーフピッチャーが四球連発で無死1,2満塁のチャンス。
そこでWくんが2塁打をはなち、1点差でなおも無死2,3塁。
そこで、今日大活躍のKくんがセンター前ヒットは放ち見事逆転サヨナラ!


あっち|70010  |8
こっち|20403  |9


私の打撃成績は、1打数0安打2四球1打点でした。
ヒットがでないなぁ…。
 
今日は家族で行ったので、みんなに次男を初めて披露しました
チームメイトの子供たちもみんなこうちゃんの相手してくれて、
1日中次男はご機嫌。

このチームはトーナメントの大会でしか試合をしないので、勝つとすごくうれしい。(練習や練習試合はしないので)
毎回、同窓会気分なんだけど、また試合が出来る!
by crab2003 | 2004-05-30 22:07 | 野球のこと | Comments(0)
<< 明日晴れないかな… 月曜日は遠足 >>