人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GWイブ お風呂 >>

飛んでいったこいのぼり

小さなこいのぼり

今日の強風で飛んでいってしまって、白い棒だけだが寂しくベランダに取り残されてました‥

さっき、外まで探しにいったら、落ちてました。
誰かにぶつからなかったか心配。
場所的には人が通る場所でもなかったので、当たるとしたら管理人さんくらいか^^;
それに見つかってよかった。
風が強い日は部屋にしまっておかないと。
by crab2003 | 2006-05-01 21:41 | こどものこと | Comments(4)
Commented by スポンジボブ at 2006-05-01 21:48 x
リンクから来ました♪
スポンジボブが大好きな私の日記です☆
よかったら見てください☆
Commented by mimi_tk at 2006-05-01 22:29
つながれてるのがイヤだったのかな(笑)
何事もなく無事に戻ってきて良かった良かった。
Commented by crab2003 at 2006-05-02 06:19
★スポンジボブさん、
最近はやってるんですかね。
Commented by crab2003 at 2006-05-02 06:20
★mimi_tkさん、
クチをぱくぱくして倒れてました^^;
<< GWイブ お風呂 >>