人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出会った芸能人(その1) 光とともに >>

おやすみなさい


今日は、GW明けにReleaseされたシステムのProjectの打ち上げでした。
いっぱい飲んで、楽しい話をして楽しい一夜でした。
となりに座った女性の胸が気になって、お酒のピッチもあがってしまった(^^ゞ

帰ってきてデジカメ覗いたら、「あわわわわっ」の動画が録画されてました。
ママが撮ったんだね。
それ見て今日は、おやすみなさいです( _ _ ).。o○
by crab2003 | 2004-05-28 01:12 | 私のこと | Comments(7)
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-05-28 08:22
そんなに立派な胸だったのだろうか・・・>隣の女性。
なにはともあれ、楽しまれたようで何よりです。
>「あわわわわっ」の動画
うわーーーコレ見たいです!
きっと声もカワイイんだろうなぁ・・・。
Commented by crab2003 at 2004-05-28 10:07
おっ、酒豪sprewell8_daisukiさんだっ(笑)
酒豪揃いの女性陣だったので、金曜だったら終電では帰れなかったよ。

声もかわいいよ~(^^)
Commented by blue_koichiro at 2004-05-28 12:44
あははー、そんなに目が行っちゃうほど5立派だったのかな?
そんな意識していたらきっと気がつかれちゃってますぞ(たぶん)

疲れて帰ってもお子さんの動画みたら凄く癒されますね〜
Commented by crab2003 at 2004-05-28 15:23
その女性がピチっとしたTシャツを着てて、「この前、記憶無くなるくらい飲んでて、シャツにゲロっちゃったと思ったわ」なんて話しながらシャツを引っ張っるから、上から中が見えそうになってドキっとしちゃったんです(^^ゞ
Commented by cyaicyaihime at 2004-05-28 16:00
crabパパかわいすぎヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
Commented by cyaicyaihime at 2004-05-28 20:53
(^-^)フフ言える!
単なるスケベおや・・ダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ
Commented by crab2003 at 2004-05-28 21:38
こらっ!待てっ
逃げられた‥
<< 出会った芸能人(その1) 光とともに >>