人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タフなママさんの話 今日はさわやかな朝 >>

スタバでひと休み


次男を連れて公園に向かう途中、やっぱりすやすや眠ってしまった。
Uターンしてスタバへ。
椅子の間隔も広く、禁煙だし、照明をちょっと暗めで、BGMの音量も適度でこどもが寝てる時はちょうどよい。
ドーナッツ食べながら、しばし雑誌を読んで時間をつぶした。
ドーナッツはやっぱり、ドーナッツプラントのほうが美味しいな。

名前は忘れたけど、6月から販売するらしいイチゴ味のアイスを試食として席まで持ってきてくれた。
うーん、なかなか美味しいよ。その店員さんもかわいかったし(^^)

スタバでひと休み_a0000912_14208.jpg


ママが途中からやってきて、ランチはここですませた。
by crab2003 | 2004-05-24 14:21 | 家族のこと | Comments(5)
Commented by mammy-tokyo at 2004-05-25 00:28
可愛い♪よお〜く寝ちゃいましたね。でも、パパさんがお散歩付き合ってあげるなんて、優しい〜♪二重丸をあげよう(^^)
Commented by ririko_karen at 2004-05-25 00:42
寝てる~w なんだか 自分の子育て思い出しちゃいます
Commented by crab2003 at 2004-05-25 10:28
★mammy-tokyoさん、
わーい!2重丸!
起きたら食べるもの欲しいって手足をバタバタさせてました^^

★りりこさん、
そうですか(^^)
寝てる赤ちゃんってかわいいですよねっ
Commented by blue_koichiro at 2004-05-26 11:19
それってストロベリーのフラペチーノでしょうか?
先取り良いですね。
それにしても、彼は気持ち寄さそうに寝てます(*^_^*)
Commented by crab2003 at 2004-05-26 11:39
名前を忘れてしまいましたが、ストローで飲むやつでした。
暑い日にはとってもいいかも。
アイス好きな長男が好きそう^^
<< タフなママさんの話 今日はさわやかな朝 >>