人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリン グリルスイス@銀座 >>

散歩


銀座から八丁堀方面を散策。
途中スタバで本を読みながら一服し、そして当てもなくただ歩く。



散歩ついでに新川まで足を伸ばしてみた。
住所を頼りにmimiさんの写真展会場に行ってみる、下見。
もしかしてmimiさんが準備でもしてるかな‥と思いきや、外から見える窓側の2階の部屋は電気が消えたまま。
あはは、誰もいませんでした。
ギャラリーの文字も見当たらなかったので別のビルなのかな‥
↑このビルでいいみたい。



まっ、いいか。



築地方面に向かって歩いていくと、地面に自転車の標識がありました。
なんか、早送りのマークみたい。
急げってこと?(違)



たっぷり歩いていい運動になりました。

帰ってからビッグなデザートを食べてしまったの、せっかく消費したカロリーも台無し(-_-;)
by crab2003 | 2006-02-08 19:35 | 私のこと | Comments(12)
Commented by mimi_tk at 2006-02-08 22:20
今日はあったかだったからお散歩日和でしたね、楽しそう♪
でも距離はあったのじゃないかと・・・
お疲れさまでした。

間違いなくこの建物の2階です(笑)
私の搬入は10日なのでまだ行ってません。
っていうか、荷物詰めないと(涙)
まだ一部ギャラリーから許可がでてないのです・・・
それによって、展示替え(びっくり)なんで。

11日もここのカレー屋さん目指してきてくださいね〜。
Commented by panchan1121 at 2006-02-09 09:54
昨日、遅めの昼食のついでに散歩した私は、みごとにニアミスでした。
公園にはぞうさんが、いませんでした?
で、実際、地図を持って行かなかったので、見逃しまして、戻ってから、あそこだったかと思いましたね。

茅場町から行く人は、平日なら、洋食の「津々井」があります。
あとで、trackbackします<(_ _)>
Commented by blue_koichiro at 2006-02-09 12:01
あはは〜、なるほど。
こんな感じのところなのね(^_-)-☆
この道ってサイクリングロード?
しかも“かっ飛ばせ”って言う雰囲気の標識だね〜。
Commented by crab2003 at 2006-02-09 16:45
★mimiさん、
やっぱりここでしたか。
2階まであがってみたけど、何の表札も無かったので、単なる空き室かと思ってしまいました^_^;
準備がんばってくださいね!宴会の。いや写真展の。
Commented by crab2003 at 2006-02-09 16:53
★panchan1121さん、
ぞうさん‥気づきませんでした。いたような、いなかったような。
あの界隈は、美味しそうなお店がけっこうありますね。
しかし、あんな場所にギャラリーがあるとは思わなかった(笑)
Commented by crab2003 at 2006-02-09 16:54
★blue_koichiroさん、
手前に小さな郵便局があります。
koichiroさんはチャリで来て、この道をかっとんでくださいませ!
Commented at 2006-02-09 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panchan1121 at 2006-02-10 09:36
トラバ頂きました^^
八丁堀からの行き方もわかりますけど、時間切れ(笑)。
Commented by crab2003 at 2006-02-10 13:45
★鍵様、
ご連絡ありがとうございます。
Commented by crab2003 at 2006-02-10 13:45
★panchan1121さん、
初めて歩く土地だったので、あちこち迷いまくり(笑)
いい散歩になりました。
Commented at 2006-02-12 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2006-02-12 13:35
★鍵さま、
ご連絡ありがとうございます!
<< プリン グリルスイス@銀座 >>