人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高校ラグビー決勝は7日 3日も花園へ >>

j-phoneから卒業

昨日、ついにj-phoneから卒業してvodafoneの機種に変更しました。
店員さんに「j-phone使ってる」って言ったら、ちょっと半笑いだった。
「電池すぐ無くなっちゃうでしょう」と言われ、まさにそれが理由で買い替えを決意しました。
はっきり言って機種にこだわりは無いので、適当に903Tを購入。
でもGPSなんて使わんだろうなぁ。
それに会社から支給されているauの方が使い易い。
とりあえず慣れるまでは面倒くさそう。
新しいモノについていけてないです。だから機種変更をためらってました^^;



かみさんのも機種変更してあげないとな。
by crab2003 | 2006-01-05 23:38 | 私のこと | Comments(16)
Commented by aoiuchi at 2006-01-06 00:20
「新たらしいモノにはついていけない」ですってえー!
意外でした。
こういう機械関係はバリバリに使いこなすようなイメージありましたよ。
vodafoneってオチャレな機種が多いですね。
クラブさんのも。

ということで
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
Commented by panchan1121 at 2006-01-06 00:33
おおっ、先ほどのおめでとうメールはこれで返事されたのですね。
改めて3G導入、おめでとうございます。

Commented by maylee127 at 2006-01-06 02:06
昨年機種変更しました。
いらない、と言ったのに当然のようにTVがついてきました。が。
我が家は受信エリアではありません。何それ。
電話とメールだけで充分なんです、私。
Commented by @mixi hikia at 2006-01-06 08:54 x
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ vodafone!
とうとう仲間入りですなw オレはまだ3Gためらっておりますw
Commented by chika at 2006-01-06 13:44 x
私もauにかえようか迷い中です^^;
充電もすぐ無くなるし。
Commented by blanc_ciel at 2006-01-06 16:30
crabさんが新しいもの苦手って何か意外ですよねぇ。
ブルーが素敵です♪

Commented by kajuboh at 2006-01-07 18:43
おめめと~!!やったね!!TV見れるやつ??
Commented by crab2003 at 2006-01-07 23:54
★aoiuchiさん、
特に最近は情報がありすぎて迷ってしまうので、あまり「あたらしもん」には手を出さないようにしてます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by crab2003 at 2006-01-07 23:56
★panchan1121さん、
そうです。
でもまだ操作に慣れてないので、メールするにも時間がかかります。
Commented by crab2003 at 2006-01-07 23:57
★maylee127さん、
メールと電話で十分なんですが、それでも新しい機種に手が出てしまうんですよね。
私はまだテレビ電話もGPSも使ってません。
Commented by crab2003 at 2006-01-08 00:04
★@mixi hikia さん、
もう前の機種がボロボロだったので、ついに買い替えたよ。
少し慣れてきたかな。
Commented by crab2003 at 2006-01-08 00:05
★chikaさん、
auは、なかなか使い勝手いいですね。
充電も1ヶ月くらいもつと嬉しいんですけど(無理)
Commented by crab2003 at 2006-01-08 00:06
★blanc_cielさん、
オレンジにしょうと思ったんですが、仕事仲間がその色だったのでこれにしました。
気に入ってます。
Commented by crab2003 at 2006-01-08 00:19
★kajubohさん、
民放で生放送されてました。
結果は準優勝に終わりました。
Commented by blue_koichiro at 2006-01-09 12:35
カッコよい携帯ですね〜。
ジロさんと同じ意見でいい青です(笑)
でも、結構新しいものとかどんどん使っちゃいそうなイメージあるなぁ〜>crabさん
Commented by crab2003 at 2006-01-09 19:56
★blue_koichiroさん、
欲を言えば、もう少しカラーの選択肢が欲しかったのですが、このブルーは気に入りました。
この携帯もまた4年位使うことになりそうです。
<< 高校ラグビー決勝は7日 3日も花園へ >>