人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝風呂 ディズニーランド >>

初めてのボタンつけ

ボタンに挑戦しま~す



うんしょっ、うんしょっ



できた~
得意げな表情でした。



今夜、初めてぼたんつけができました(^_^)v

なぜか最後は「ボタン、フォ~っ」と雄たけびをあげる次男でした。
by crab2003 | 2005-12-05 22:00 | こどものこと | Comments(16)
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-12-06 08:13
くふふ・・・この真剣な表情と、頭の大きさ、そして子供用の下着(?)が可愛い(^^)
Commented by kajuboh at 2005-12-06 20:33
達成感がぐぐっと伝わってきました。
できてよかったね~おりこうさん!!
Commented by SUKEMARU-SUKEMARU at 2005-12-06 21:09
ハードゲイの影響は純粋な子供にまでも及んでいたんですね・・・(汗)
俺もきっとパパさんみたいに父親になったら子供の成長がうれしくて仕方ないんだろうなぁ~・・・
(それにはまず結婚相手を!!!)←うっさいですね(謎)

あっ、エキサイトブログに登録させていただきました!!
Commented by chika at 2005-12-06 22:27 x
最近本当こうちゃんの笑顔がナイスですね☆
この得意げな笑顔がなんともたまりません(笑)
Commented by crab2003 at 2005-12-07 05:22
★sprewell8_daisukiさん、
一生懸命がんばってました。ほんと嬉しそうでしたよ^_^
Commented by crab2003 at 2005-12-07 05:25
★kajubohさん、
ちゃんとボタンをはめれるまでドキドキしながら見てました。
できたとき、僕も雄たけびをあげたくなりました(笑)
Commented by crab2003 at 2005-12-07 05:26
★すけまるくん、
HGはすごいですよ。チビッコのハートをガッチリ掴んじゃってます。
Commented by crab2003 at 2005-12-07 05:27
★chikaさん、
毎日この笑顔に癒されてます^_^
Commented by natsuori at 2005-12-07 08:17
かわいい!かわいいいい!!
息子がこのくらいのころって、育てるのに必死で、こういういい表情、たくさん見逃してる気がします。
すてきな大事な記録ですね。
Commented by crab2003 at 2005-12-07 23:48
★natsuoriさん、
うちのかみさんもはきっと子育てに必死で、同じように見逃してると感じてるかもしれません。
いっぱい撮った写真を、老後の楽しみのひとつにしようかと思ってます(笑)
Commented by minikuru1205 at 2005-12-08 14:38
育児記録もいいですが、このブログは将来cradさん夫婦にもお子さんにも宝物になるでしょうね。 なにせリアルタイムですし!
私も最近マメに写真を撮るようにしてますが、cradさんの絶妙なショットにはいつも関心しています。  常にデジカメを持っているんですか!?
Commented by tototo-naomity at 2005-12-08 23:03
小さいお手手で、かわいいかわいい。子どもの一生懸命って、心に響きます。
一生懸命って、こういうことだなー。と。。
素敵なショットだわ!!!
Commented by crab2003 at 2005-12-09 06:27
★みにくるさん、
1年前の記事を読み返すだけでも楽しいです(笑)
デジカメは出掛けるときの必須アイテムです。部屋でもすぐ取れるとこに置いてありますよ(^^)
Commented by crab2003 at 2005-12-09 06:31
★とと&なおママさん、
そうですね。
無心に何かに集中している姿を見てると、とてもいとおしくなります。
このチャンスを逃さずに写真が撮れてラッキーでした。
Commented by musik_hibi at 2005-12-16 17:10 x
いやー、ほんとにいい笑顔ですねえ^^)
今仕事中なんですけど^^;)ほんとにホッとします。
下のコマ割りの写真もいい味です。
crabさんのシャッターのタイミングはジャストですね。
それとも膨大な枚数撮ってます?^^;)
Commented by crab2003 at 2005-12-17 08:48
★musik_hibiさん、
写真数はものすごい数ですよ。
一時期はほとんど毎日撮ってましたからね。
ブログに載せてるのは、ほんのほんのほんの一部です^^;
<< 朝風呂 ディズニーランド >>