人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帽子 100円玉 >>

THE MODS@川崎CLUB CITTA'

2ヶ月ぶりのThe MODS
仕事を早めに終わらせ、今夜は川崎へ。
ラ チッタデッラのイルミネーションがとてもキレイでした。

すっかりMODSのLIVEでは顔見知りなこの方も会場におりました。

初めてMODSを見たのは数年前、今日と同じ川崎CLUB CITTA'
CLUB CITTA'でのMODSはこれで4回目かな。

今日はモリヤンの真正面の位置だったので、ステージ全体が見渡せてかなり楽しめた。
しょっぱなからアドレナリンが爆発です。

今夜のモリヤンはとてもノッていたと思う。
歌も踊りも抜群。
どうやらtvkの撮影もあったようだ。
いつ放送だろう。楽しみです。

そして3回目のアンコールで「Two Punks
MODSのLiveはもう6,7回目になるけどやっと聴けた、唄えた。
ちょっと目頭が熱くなった。
涙を汗をぬぐいながら会場のみんなと一緒に大合唱。
最後のアンコール「Napalm Rock」ではもう汗だくでした。

KAWASAKI NITE 最高!

#1-EPIC&ROCKAHOLIC NUMBERS ONLY Tourもあと川崎と宮古島を残すのみ。
金と暇があったら、宮古島まで行ってみたかったなぁ。

#2-SCARFACE&ROCKAHOLIC NUMBERS ONLY Tourも東京と横浜に行きます。

Crazy Com Worldの左のメニューの「Multimedia」からMovieが見れます。

これが今年のLive納めとなりました。最高の締めとなりました。


そう言えば、去年のLive納めはグループ魂@渋谷O-Eastだった。
そのグループ魂も紅白出場です。
確か6年位前か、新宿LOFTのARBのOpening Actで凌から「大好きな面白いバンドがいるんだよ」と紹介されて登場したグループ魂。
衝撃の出会いでした。
あのバンドが紅白出場とはね。どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。
by crab2003 | 2005-12-03 00:17 | 音楽のこと | Comments(6)
Commented by at 2005-12-03 10:43 x
えー?昨日、私はチッタ徘徊してまして、鳥良でグダグダしてました(笑)。
(ライブのコメントじゃなくてすみません)


Commented at 2005-12-03 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aiai525 at 2005-12-03 18:21
最高に楽しいLiveでしたね~。
そして、そして、やっと聞けた「TWO PUNKS」良かったね~。

PS.妹から「おめでとう」って伝えろと言われましたので(笑)
Commented by crab2003 at 2005-12-03 20:22
★優さん、
美味しいお酒でいい気分だったんですね~
川崎辺りにも出没するんですか。
Commented by crab2003 at 2005-12-03 20:24
★鍵さん、
な、な、なんと!そんなつながりがあったんですか!
今度飲んだときに話を聞かせてくださいm(__)m
挨拶の際には、私がお供でついて行きます(笑)
Commented by crab2003 at 2005-12-03 20:25
★aiaiさん、
いやぁ、最高!マジ選曲よかったし。
妹さんにもよろしく(^^)
<< 帽子 100円玉 >>