人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 注射 偶然ばったり >>

マンション

マンション_a0000912_23421146.jpg

別宅のマンション近くの公園のフリマに「薄型デジタルカメラ」を出品したら、
uguugu333さんが30,000レップで買ってくれました~
ありがとう。
知り合いってわかっていたら、もっと安くゆずったのに(笑)

ここの通貨であるレップを変換したら、「烈婦」と変換された。
文字的にかなりインパクトがあるなと思い調べてみると、
「節操をかたく守る女子。また、信念を貫きとおす激しい気性の女子。」
と。
節操はどうか知らないけど、信念を貫きとおす激しい気性の女子はエキブロにはたくさんいそうですね^^;
by crab2003 | 2005-11-18 23:43 | ネットやblogのこと | Comments(10)
Commented by hir0_kane at 2005-11-19 01:45
烈婦・・・・・(笑)
こんな単語初めて知りました。
( ´∀`) 貴重な情報です。
Commented by crab2003 at 2005-11-19 08:42
★hir0_kaneさん、
烈婦嫁日記でも書いてください。
ってもう書いてるか(笑)
Commented by sweet_crepe at 2005-11-19 20:06
青で作ったんだね~。
うちはピンクだったっけ?忘れちゃったw
Commented by chika at 2005-11-19 22:13 x
びっくりしました!一瞬「え!?crabさん別宅あるの!?」
と思っちゃいましたよ~笑
「秘密(秘め事)の部屋なのかしら♪」と思いましたよ(笑)
いや~・・・それにしてもすごいリアルな部屋なので、
本当びっくりして慌てました(苦笑)

うちのリビング並みの殺風景さですね(苦笑)
いや、うちのリビングよりいいかもな(笑)
Commented by 烈婦かも? at 2005-11-20 00:45 x
節操はどうか、、って ☆(-_-)
気性はそれほど激しくないかもしれません。オホホ
Commented by panchan1121 at 2005-11-20 08:48
フリマ、ちょっと怖い感じがして使ってないですがいいことがあるんですよね
烈婦 ってなんかすごいイメージですね
Commented by crab2003 at 2005-11-20 18:31
★sweet_crepeさん、
実際だったらこのような部屋は選ばないと思うんですけど‥
マジで会社の近くに別宅が欲しいです。
Commented by crab2003 at 2005-11-20 18:36
★chikaさん、
秘密の部屋というか、一人でゆっくりできる別宅が欲しい今日この頃です。
ベッドに布団がないとこが、また寂しげですね(^^ゞ
Commented by crab2003 at 2005-11-20 18:39
★烈婦かも?さん、
はい。間違いなく烈婦ですっ(^_^)
Commented by crab2003 at 2005-11-20 18:40
★ panchan1121さん、
何も怖がることはありません。
さぁ、じゃんじゃん売買しちゃってください。
<< 注射 偶然ばったり >>