人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松田聖子@日本武道館 佐野元春&The Coyote... >>

佐野元春@日本武道館

佐野元春@日本武道館_a0000912_06540728.jpg
とにかく元春が楽しそうに演奏してたこの場所にいれたことに感謝
そしてHappy Birthday MOTO
日本武道館でのロックのライブの空気感は最高だな
城ホール行かれる方、ぜひお楽しみに!
佐野元春@日本武道館_a0000912_06544509.jpg
ここまでの道程は見えない敵パンデミックとの戦いで、考えて、試行錯誤して、頭下げて、知恵出しあっての日々だったことだろう
日本武道館ライヴ大成功ではないか
席からの景色が素晴らしかった
元春、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました
勇気もらいました

当日の演奏「エンターテイメント!」




佐野元春@日本武道館_a0000912_06551666.jpg
【佐野元春からのコメント】
「緊急事態宣言」
無闇に恐れないで
無駄に油断しないで
いつものフローで行こう
記念ではなく
祝祭でもなく
唄う理由を知るための
まぎれもない証
今ここに迎えた40年ではあるが
今ここで舞台に立てることに感謝
直の場
仮想ではなく現実の場
リアルな場、本物の場
君に会えるのは
これで最後になるのだろうか
そうであっても
そうでなくても
明日は来る
ここにささやかな場を
仲間たちに捧げたい
守って、祈って
準備ができたら知らせてほしい
門は開けっぱなしにしておくよ
一緒に過ごそう
2021.2
佐野元春

by crab2003 | 2021-03-14 20:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 松田聖子@日本武道館 佐野元春&The Coyote... >>