人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 佐野元春 & THE COYO... 裁判 >>

山下達郎@神奈川県民ホール

山下達郎@神奈川県民ホール_a0000912_12211319.jpg
暑い夏の横浜
もうここは40年も前から故郷のようなもの。
音楽を好きになりライブに行くようになって、たくさんの素晴らしい景色を見させてもらいました。


山下達郎@神奈川県民ホール_a0000912_12211388.jpg


山下達郎
ライブツアー PERFORMANCE 2019@神奈川県民ホール

昨年に続き達郎ライブ会場に来れたことの幸せ

演奏してほしい曲を全部やってくれて、また驚きの曲も😃

ライブパフォーマンスもMCも、そして達郎さんの優しさと心意気に感動
やはり日本の宝、山下達郎!

最高の横浜の夜でした。

あの方のあの曲を歌ってくれて涙ほろり😢

来年はホールツアーはやらないそう(オリンピックのせい!(笑))なので、再来年また抽選当たるといいんだけどライブハウスでのアコースティックライブはやるそうですが、絶対取れない(^^;


山下達郎@神奈川県民ホール_a0000912_12211385.jpg

ワーナーミュージックで働いていた頃を思い出すなぁ
COZYがリリースされて頃で、今日はCOZYからも数曲やってくれた
山下達郎@神奈川県民ホール_a0000912_12211270.jpg
最高のセットリストは↓に


by crab2003 | 2019-08-17 21:15 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 佐野元春 & THE COYO... 裁判 >>