人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうあんな笑顔の日が... 一本松 >>

小田和正@横浜アリーナ

小田和正@横浜アリーナ_a0000912_09001085.jpg



Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!! @横浜アリーナ

8年ぶりに小田和正さんのLiveへ

前のツアーのアンコールツアーだそうでその初日。

開演前に明治安田生命のCMが流れてウルッとしてしまいました。私の写真の時のCMではありませんが、やっぱりこのCMいいですね。

オフコース時代の曲もソロになってからの曲も皆素晴らしい。あらためて小田さんが作る楽曲が自分に染み付いているのを実感。
前向きに、そして温かい気持ちにさせてくれる幸せな3時間でした🎵
初めてオフコースのLiveを観たときから40年経ってるのか


小田和正@横浜アリーナ_a0000912_09001038.jpg




そして変わらぬ透き通った美声に酔いしれる。
71歳!?信じられん

No Music, No Life


ちょうど小田さんの全楽曲が定額音楽配信も始まりました。





小田和正@横浜アリーナ_a0000912_09001150.jpg



by crab2003 | 2019-05-14 21:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< もうあんな笑顔の日が... 一本松 >>