人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サツマイモ 子連れオフ会レポ~(3) >>

子連れオフ会レポ~(4)

こども達は直接小動物に触れるふれあいコーナーへ。
しかし、ただ一人ふれあいコーナーへ行くのを頑なに拒んだ中学生が一人(笑)
どうも、生き物が苦手みたいですね。
うちの長男も苦手なんですよ。クワガタも持てません。



動物と触れ合った後、sofiaさんとこのおねえちゃんに手も洗ってもらいました。
本当にありがとね~♪



次男はずっとおねえちゃんと一緒だったかも。
きっと、おねえちゃんは益々弟が欲しくなったと思うよ。



↓もね、おねえちゃんがしっかり頭を押さえていてくれたんだ(笑)



コーヒーカップもクルクル~
次男はフラフラになりながら、おねえちゃんに寄り添ってました。



楽しくて、楽しくて、しょうがないって笑顔。
みんなのおかげです。



念願のゆうたろうツーショット!
うちのゆうたろうは最初照れてたけど、なんとか一緒の写真が撮れました。



久しぶりにあったダイくん。
さっそく、次男は押されたかして泣いてしまったけど、すぐに泣き止んで元気に遊び出す。



帰りはみんなで仲良く手をつないで(^_^)



解散してみんなが家路についた後、長男がスワンに乗りたいと言い出して井の頭公園の池でスワンを漕ぎました。
結局、家が一番遠いくせに、最初に来て最後に帰りました。
井の頭公園はいろんな楽しみ方があっていいですね~



私もかみさんも長男も足が筋肉痛です。歳ですかね^_^;
みんなが「crabさん」と言うので、かみさんは最初は戸惑っていたみたです。
そりゃそうですよね。「crabって誰だよ!」って感じでしょうか(笑)

みなさんのおかげで、たくさんお友達ができました。
参加してくださったパパさん、ママさんたち。お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
また、遊びましょうね!
by crab2003 | 2005-10-24 23:58 | こどものこと | Comments(10)
Commented by atsumin2 at 2005-10-25 00:27
こうちゃんの笑顔、輝いてますね~!
念願のツーショット!やった~。うちのカメラ、全部私が入ってました(笑)。うちのゆうたろうがふれあいコーナー行ったら、もう終わってて残念でした~。でも、像も見たし、乗り物もいっぱい乗ったし。
井の頭公園、楽しかったね! また遊びましょう!
Commented by crab2003 at 2005-10-25 06:26
★atsumin2さん、
ふれあいコーナー終わっちゃってたんですか‥
井の頭公園にして正解でしたね。
きっと子供たちにはいい思い出になったことでしょう。
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-10-25 09:15
楽しかったんですね!
こうちゃん、お姉ちゃんが出来たみたいで嬉しかったんじゃないかな?

>「crabさん」と言うので、かみさんは最初は戸惑っていたみたです
これ、分かる~!
誰だよ?って思いますよね(笑)
Commented by chika at 2005-10-25 11:39 x
あはは(笑)こうちゃん素敵なお姉さんがマネージャーになって^^
女の子は世話好きみたいですね。
うちの娘もあれこれ小さい子にお手伝いしています。

それにしても、crabさんご夫婦「チャーミーグリーン(CM)」のような
感じですごくいいな~♪て、思いました^^
あんな夫婦になりたいなと思いました(願望)
Commented by kajuboh at 2005-10-25 20:13
本当に楽しそうだね~!!
いいオフ会でしたね。お疲れ様でしたぁ~♪
Commented by crab2003 at 2005-10-25 21:23
★sprewell8_daisukiさん、
そう、、とーっても優しいお姉ちゃんなので、こうちゃんも安心して頼りきってました。
スプリーお姉さんにも会いたかったはずですよ(^_^)
Commented by crab2003 at 2005-10-25 21:30
★chikaさん、
こうちゃん、とっても嬉しそうでした。
それに素直だったし(いつもはもっとわがまま)
チャーミーグリーンですか^_^;
実際はCMとは別世界な家庭です(笑)
Commented by crab2003 at 2005-10-25 21:31
★kajubohさん、
幹事だった分、無事終わってほっとしました。
とても楽しい会になって良かったです。
Commented by ririko_karen at 2005-10-26 01:29
楽しそう~ お子さん達の笑顔が楽しさを物語ってます(^O^)
いい天気でよかったですね。
Commented by crab2003 at 2005-10-26 05:32
★ririko_karenさん、
子供たちの笑顔にたくさん癒されました~
天気もよく暖かい1日でした。心も温まりましたよ^^
<< サツマイモ 子連れオフ会レポ~(3) >>