人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父との別れ 佐野元春 & The Coyo... >>

チャラン・ポ・ランタン@NHKホール

NHKホールです。
チャラン・ポ・ランタンのライブでやって来ました。
10周年記念大拍乱会

いやぁ、楽しいライブでした😄
いつもは二人でステージに立ってるようですが、今夜はホーンセッション&バンド
オルタナティブというかスカっぽくもあり、また昭和の哀愁も感じる不思議な2人

世界に通用する数少ない日本の才能の姉妹

2ヶ月くらい前に、ラジオからたまたま流れてきた「ほしいもの」を聴いていろいろYoutube観てたらすっかり好きになった。
その「欲しいもの」も歌ってくれた😊

ボーカルの妹ももちゃんは歌は上手い可愛いし、表現力が素晴らしい
アコーディオンの姉小春ちゃんの演奏は素晴らしい。毒舌キャラも面白い

モモちゃんは映画「麻雀放浪記2020」
のヒロインに抜擢もされ今後も多方面で活躍中するでしょう



No Music. No Life

チャラン・ポ・ランタン@NHKホール_a0000912_22194451.jpg

チャラン・ポ・ランタン@NHKホール_a0000912_22194443.jpg

チャラン・ポ・ランタン@NHKホール_a0000912_22194478.jpg

チャラン・ポ・ランタン@NHKホール_a0000912_22194565.jpg

チャラン・ポ・ランタン@NHKホール_a0000912_22194568.jpg

by crab2003 | 2018-11-23 19:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 父との別れ 佐野元春 & The Coyo... >>