人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青春18きっぷ 関西遠征 KEMURI LIVE at ... >>

51

誕生日のディナーはハンバーグ。ケーキはイチゴショート。
小学生かっ(笑)

カミさん曰く、世の中こんだけいろんな美味しいケーキがあるのに、イチゴショートという選択肢は無いと、家族の誕生日やクリスマスにイチゴショートは出てきません。
それでも、イチゴショート好きとしては自分の誕生日くらい食べさせてと懇願してやっと用意してくれました(^^)
やっぱりイチゴショート美味いなぁ〜

51_a0000912_22504484.jpg

そして、嬉しいことにいつも一緒に練習しているスクール生からも誕生日プレゼントをいただきました。
サイン入りです。将来はラグビー日本代表になるかもしれないから大事に取っておこう。

永久保存缶(中身は飲んだ!)
でもなんで私がヱビス好きと知ってるのだろう(笑)
美味い!ありがとう

51_a0000912_22505236.jpg


あちこち体もガタがきてるし、目も悪くなってるし、すっかり歳を感じますが、老体に鞭打ってがんばります。



by crab2003 | 2017-07-10 21:00 | 私のこと | Comments(2)
Commented by apricot0113 at 2017-07-16 23:32
お誕生日おめでとうございました!
苺ショート、私も大好きです♪
趣向を凝らしたケーキより、ベーシックな味を欲するお年頃になったのかしら(笑)。
でもこの季節はいい苺が手に入りにくいから、手作りは難しそうですね。
健康に留意されて、いい一年になさって下さいね。
Commented by crab2003 at 2017-07-20 06:49
杏様、
ありがとうございます
そういうお年頃ね、昭和の人だし(笑)
体もガタついて不安だらけですが、踏ん張って乗り越えようと思います
<< 青春18きっぷ 関西遠征 KEMURI LIVE at ... >>