人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1028 20 >>

The MODS@日比谷野外音楽堂

The MODS@日比谷野外音楽堂_a0000912_00023921.jpg


The MODS@日比谷野音

やっぱり野音は特別

約束の地

35年目を迎えたこのバンドの日比谷Niteは騒然とした雰囲気で始まった。
凄まじいモッズコール

森山の体調が数年前から不安視され、LIVE中止が相次いだ中でのこの野音

MCでも「今日が最後かも」と(涙)

しかしステージ上でのパフォーマンスは最高♪

Two Punks もLoose Gameも激しい雨がもLondon Niteも何もかもカッコよかった

No Punks, No Life


The MODS@日比谷野外音楽堂_a0000912_00022942.jpg


by crab2003 | 2016-10-15 20:00 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by soitto at 2016-11-01 13:44
はじめまして。
Mods、大好きでした。
若い頃はLIVEにもよくいきました。
たまたまこちらの記事読ませて頂いて、
TWO PUNKSの動画みて…
懐かしさと格好良さに震えました。
この頃がつい最近のように思えますが
もう何年も何年も経つんですね。

森やん、そんなに悪いんでしょうか。。
今回の野音がラストLIVE?…
またモッズコール聞きたいなぁ。。
Commented by crab2003 at 2016-11-02 07:08
soittoさん、
はじめまして。コメントありがとうございます。

森やんは膝の調子が悪いようです。MCで「運動が嫌いで音楽やり始めたのにリハビリで運動ばかりする羽目になるとは(笑)」みたいなこと話してました。

今後の野音はわかりませんが、きっと頑張って乗り越えてくれるでしょう。
でも、いつあのLIVEが見られなくなるかわかりません。
相変わらずカッコよくロックしてます。ぜひLIVE会場に足を運んでください。
昔と変わらず熱い気持ちが昂る時間になるでしょう。


<< 1028 20 >>