人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土鍋でご飯 7月4日に生まれて。 >>

50

ハートランドビールはやっぱり美味しい^^

ショートケーキも美味しい^^

50年の間に挫折や失敗も多く経験したけど、振り返ればそれも人生の糧と思える今は幸せなのかなと思ったり。

50_a0000912_00042393.jpg
この歳になると人生の終わりをどう締めくくるか考えてしまったり、不安に苛まれ酒に逃げてしまいたくなることも多くなった。
それでも、息子たちが一人前になるまでもうひと踏ん張りしないといけないとギアを入れなおす。
体力も視力も食欲も衰えを隠せない歳になったけど、がんばってる先輩たちの姿を見て励まされ追いかけて行きたい。
50_a0000912_00042370.jpg

ちょうど母が施設から外泊していたので、「50年前に産んでくれてありがとう」と小さなブーケとシャツをプレゼントしました。

50_a0000912_00042345.jpg


by crab2003 | 2016-07-10 23:55 | 私のこと | Comments(2)
Commented by apricot0113 at 2016-07-23 23:46
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
お母様と一緒に迎えられて、何よりおめでたいことです。
一足先に大台ですね(^^)。

>体力も視力も食欲も衰えを隠せない歳
ホント、実感する今日この頃ですが、ますますお元気で、充実した50代になりますように祈っています。
Commented by crab2003 at 2016-07-26 23:34
杏さん、
ありがとうございます。
もう残りの人生どう生きようかと不安の方が大きいですが、なんとか這いつくばらないといけないと老体鞭打ってもう少し走ってます(笑)
お互いによい50代を過ごしましょうね
<< 土鍋でご飯 7月4日に生まれて。 >>