人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨がしとしと日曜日 目覚まし >>

日曜日の天気は‥

10日の体育の日は出勤になりました(-_-;)
9時から集まってミィーティングです。
何が悲しくて祭日にミィーティングするかな~もうっ

日曜日は長男の幼稚園の運動会。
雨の場合は10日に順延だ。

幼稚園最後の運動会。絶対に見に行きたい。
頼むっ、日曜日は雨よ降らないでくれ~

明日は真剣にてるてる坊主作ります。

長男は代表して午後の競技の開始のあいさつをすることになっている。
毎日セリフを練習していた。もうすっかり覚えたみたい。
次男もまねしてしゃべってるんだけどね^^;
ぜひ、この目でその晴れ姿?を見たいのだ。
by crab2003 | 2005-10-08 00:00 | こどものこと | Comments(10)
Commented by jmoki at 2005-10-08 01:01
こんばんは。お久しぶりです&お疲れ様です。
祝日に9時からミーティングなんて悲しいですね。
でも、長男君の晴れ姿はどうしても生で見ないといけませんね。
私も日曜日は晴れるよう祈っておきます!
Commented by crab2003 at 2005-10-08 06:33
★jmokiさん、
平日は多忙でどうしても時間がとれないという方がいて‥
なんか天気予報もだんだん悪い方向に。
jmokiさんも祈っててくださいm(__)m
Commented by chika at 2005-10-08 20:08 x
うちは今日が運動会でした。
1時前に終わるのでギリギリ閉会式中に雨が降っただけで
済みました^^;来年は2人同時の運動会なので、
撮影隊大忙しです(笑)
Commented by blackberry_tea at 2005-10-08 20:41
9時からミーティングって・・・。はやいですね!!!
早く終わって帰れるといいですよねっ・・
Commented by sofia_ss at 2005-10-08 22:19
仮病使って休むって手も・・・ダメ?^^
Commented by soulwriter at 2005-10-09 00:12
うんうん。↑ソフィアさんに1票。
雨みたいだし、ここはひとつ、流行の風邪ってことで!
休むしかない!

ちなみに、10日は、私も仕事です…。
Commented by crab2003 at 2005-10-09 05:36
★chikaさん、
無事に運動会ができて良かったですね(^_^)
仕事帰りの電車からも運動会をやってる学校が見えました。
撮影隊、来年もがんばってくださいね~
Commented by crab2003 at 2005-10-09 05:37
★blackberry_teaさん、
3時までびっちり入ってるし、早く終わる気配も無さそうです。
はぁ‥打ち合わせ中止の電話かかってこないかな~(ありえない)
Commented by crab2003 at 2005-10-09 05:38
★sofia_ssさん、
実は大事な打ち合わせだし、日曜日が雨だったら運動会が延期になるの知ってるので仮病も疑われそうなので、行きますよ、もう。
Commented by crab2003 at 2005-10-09 05:40
★soulwriterさん、
この打ち合わせに出ないと、その後の仕事に影響が出そうなので、仕方なく行きますよ。

>ちなみに、10日は、私も仕事です…。
がんばりましょう!

<< 雨がしとしと日曜日 目覚まし >>