人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しっぽ 異動 >>

見つめるその先には何が


by crab2003 | 2005-10-01 09:45 | こどものこと | Comments(2)
Commented by kurione04 at 2005-10-01 09:59
何を見てるんでしょ?
かわいいな~^^
こんな時期、ウチの子にもあったんだな・・・・(^▽^笑)
こんな時期は今しかありません。(あたりまえか・・・)
お仕事が忙しいのに、お子さんと接してる事羨ましいです。
そんな時間大切にしてくださいね。
子供は親の背中を見て育ちます。
こんな時期こそ、父親が必要なんですよね~
もうウチ子大きくなっちゃたので
過去に戻ることは出来ません(>_<)ヽ
Commented by crab2003 at 2005-10-02 09:49
★kurione04さん、
たまに見せるこんな表情がかわいかったりしますよね。
短い「こんな時期」を楽しみたいと思ってます。
大きくなったら、この写真なんか見て「小さい頃はかわいかったなぁ」なんて言ってるんでしょうか(笑)
<< しっぽ 異動 >>