人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 独身最後の夜 ランチ >>

歓迎会をしてもらった。

今日は課で僕の歓迎会をしてもらった。
これまでは仕事に関わる特定の数人としかあまり話したこともなく、どんな感じの人たちかわからなかった。
お酒を飲みながらいろんな話しをして、少しみんなのキャラがわかってきた。
なんとか溶け込めそうかな‥

「○○さん(私)、入って間もないのにバリバリやってますね」なんて言われて、ちょっとだけ認められて気がして嬉しい反面、これからしっかり結果は出さなければ、と身が引き締まった。

課に何人かはチャリ乗りだそうだ。
外人のTは、チャリ通勤らしい。ランチにはチャリで丸の内から麻布まで繰り出したことがあるらしい。
by crab2003 | 2005-08-11 00:58 | 仕事・会社のこと | Comments(6)
Commented by harucchi_m at 2005-08-11 02:10
チャリ通勤?
丸の内から?
どこにお住まいなんでしょう。
千葉とかからだったら、ものスゴ尊敬します。

そういえば、かつて我が社にも、ぴたぴたパンツに
メットかぶってチャリ通勤しているおじさんがいました。
ぴたぴたパンツですよ~
Commented by crab2003 at 2005-08-11 05:39
★harucchi_mさん、
千葉から通ってきたらすごそう。
きっと丸の内の近所だと思います。
ぴたぴたパンツのおじさんですか。ビミョウですね(笑
Commented by legacy-250 at 2005-08-11 08:53
歓迎会か~、楽しい酒が飲みたい今日この頃・・・ww

チャリはいいですよねー
丸の内近辺はチャリが最高のアクセス手段だと思います
丸の内住人として、俺もチャリ買おうかな^^
つーことで、今更ながら丸の内復帰おめでとうございます
ぜひ、近いうちに同じ丸の内住人としてランチでも
させてくださいね!
Commented by crab2003 at 2005-08-11 21:41
★legacy-250さん、
あれ?毎日楽しいエッチなお酒飲んでるんじゃないですか???
丸の内を颯爽とチャリで走るってカッコイイかも。
今度ランチしましょ
Commented by aoiuchi at 2005-08-13 21:33
今更ですが、再就職おめでとうございます。
久し振りにお邪魔して、がっつり拝見させていただきまして、
今知りました。
すみませーん。

いずれ燦坐でお祝いを。

Commented by crab2003 at 2005-08-13 23:29
★金魚さん、
ありがとうございます。
やっとこ、サラリーマンに復帰しました。
燦坐、いいですね~~~
<< 独身最後の夜 ランチ >>